AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530326891/

21447の素敵な2018/06/30(土) 14:38:10.02
.net
いつも通りだろ、と思ったら
関東開催じゃなくて地元開催の握手会かよ

終わってんなあ

36547の素敵な2018/06/30(土) 17:02:10.43
.net
>>214 
大阪ATCは珍カスによると遠いから地元じゃないらしい

33447の素敵な2018/06/30(土) 16:14:00.90
.net
女ファンってすぐ飽きるんだよ
相撲ファンでも一時期貴乃花とか女性ブームで盛り上がったこともあるけど
やめて1年もしたら相撲好きだったことも忘れるんだよ
山崎邦正も言ってたけど追っかけしてた子にコンパで会ったことあったけど
あんだけ好きって言ってくれたのに追っかけ時代のことで話そうと思ったら露骨に気分悪くされたとか言ってたし
粘り強く応援するということはありえない
女性特有のミーハーってやつだよ
そんなものに頼るNMBの悲しさってもう末期かもな

33847の素敵な2018/06/30(土) 16:17:06.57
.net
>>334 
総選挙で唯一選抜入りできたアカリンは女性ファンを増やした結果ですが?

33947の素敵な2018/06/30(土) 16:19:06.13
.net
>>338 
女ヲタで溢れる吉田のレーンを誰も見たことがないというミステリー

35147の素敵な2018/06/30(土) 16:36:57.65
.net
>>338 
結局、最近の女ヲタ獲得キャンペーンは、アカリンしか得してないんだよ

35647の素敵な2018/06/30(土) 16:42:29.16
.net
>>351 
NMBヲタですら誰も見たことがないけどなw

34047の素敵な2018/06/30(土) 16:20:30.54
.net
>>339 
たくさん見てんだろばか?

34247の素敵な2018/06/30(土) 16:21:42.69
.net
>>339 
女オタは握手よりQueentetのイベントにくるかなw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット