AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530271180/

30047の素敵な2018/06/29(金) 23:34:49.66
.net
新潟来られても誰も見に行かんぞ
STU嫌いな奴しかいないし
すんげえ悲惨な客席になるわ

30347の素敵な2018/06/29(金) 23:37:34.93
.net
>>300 
お前どうせ新潟とは無関係な地域なんだろ

30447の素敵な2018/06/29(金) 23:38:22.05
.net
>>300 
俺は行くで!D3同士交流あるといいね

30647の素敵な2018/06/29(金) 23:43:47.49
.net
お 一眠りしてる間にSTU出張公演きまったのね SKEオタなんだが
なぜか職場の斜め向かいの席にSTUメンバーのいとこさんが座ってる
 名古屋で公演あったら観てみたいといってたので誘ってみるかね
ただこのところビンゴ運がめちゃ悪いのでいきなり優勝したらかわいそうだけどw

30747の素敵な2018/06/29(金) 23:46:04.43
.net
>>306 
そのいとこさん、最前に座ってそのメンバーが驚いた顔を見れたらいいな

31247の素敵な2018/06/30(土) 00:00:18.86
.net
>>306 
どう考えても花音のいとこやんけ!

31547の素敵な2018/06/30(土) 00:09:55.27
.net
>>312 
あ 違う違う はじめ聞いたとき愛知出身じゃないんでびっくりしたんだわ

31047の素敵な2018/06/29(金) 23:53:46.24
.net
>>307 
びっくりするだろねw
>>309 
それね 早めにメンバー発表してくれるとありがたいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット