AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530202208/

60147の素敵な2018/06/29(金) 06:30:44.93
.net
満足感という報酬を得る為に見てるならそれって本当の応援じゃないよねっていう
ただでSHOWROOM見ながら内容つまらんって文句言ってる輩と同じ

61347の素敵な2018/06/29(金) 06:34:56.59
.net
>>601 
普通は選手が全力で自分のプレーすることを応援するものよ
長々と時間稼ぎで鳥カゴする姿が見たくてしてないって

61447の素敵な2018/06/29(金) 06:35:55.41
.net
>>613 
高校生じゃないのだから

62147の素敵な2018/06/29(金) 06:38:32.46
.net
>>613 
次は全力プレーだろうし応援してやってや

63847の素敵な2018/06/29(金) 06:45:45.10
.net
>>621 
おう

>>622 
過度な批判派は同じなんじゃないの
でも、たかみながしたような程度の呟きにいちいち噛みつきにいくような人間も
まさしくそういう押し付けの思考だよね

64347の素敵な2018/06/29(金) 06:50:27.57
.net
>>638 
わざわざ本人に突撃なんてしないけど、そもそも別にたかみなは応援してる訳でも推しメンでもないからな
他人を批判する人間はそのカウンターとして他人から批判されるのはある意味仕方ない事

64747の素敵な2018/06/29(金) 06:52:40.11
.net
>>643 
この程度が批判と思うなら病気だよ

65747の素敵な2018/06/29(金) 07:00:27.22
.net
>>647 
批判じゃなくて苦言か不満か?別に何でもいいけど、どっちにしろ世間の批判的な空気に乗っかってる時点で

62247の素敵な2018/06/29(金) 06:38:50.97
.net
>>613 
選手は目標を達成する為に手を抜いたわけでは無く、最善を尽くした
でも批判派はやり方が気にくわないとケチをつける
推しメンに自分の考えを押し付ける厄介ヲタと同じ思考じゃないかい?

62747の素敵な2018/06/29(金) 06:40:46.60
.net
>>613 
そういう人達を総じて「ニワカ」って言うんだよ

金払ってるニワカならまだしも、テレビ見たり外出して騒ぎたいだけのゴミの満足度なんてどうでもいい

62947の素敵な2018/06/29(金) 06:41:20.24
.net
>>613 
お前の普通が他人の普通だと思うなよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット