AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530031338/

50847の素敵な2018/06/27(水) 14:44:59.52
.net
KANTO白書みたいに気楽に笑えればいいのに
ビンゴはギスギスしすぎやん

52047の素敵な2018/06/27(水) 15:17:57.49
.net
>>508 
8はもう私はイロモノでいいやって思ってるのが大量にいるからな
関東も群馬埼玉千葉神奈川山梨はイロモノな自分に納得してるだろうし

52947の素敵な2018/06/27(水) 15:31:37.48
.net
>>520 
イロモノにすらなろうとしないのがオワコン秋葉原営業所なw

53347の素敵な2018/06/27(水) 15:38:38.22
.net
AKBINGO関係のスレ立つと必ずウーマン擁護湧いたけどいなくなったな
流行り廃りとは恐ろしいもんだwww

53647の素敵な2018/06/27(水) 15:50:30.51
.net
>>533 
もはや毒にも薬にもならない
最初は毒づいてたのにAKBに骨抜きにされすぎ

53847の素敵な2018/06/27(水) 15:51:50.78
.net
チーム8だけの番組が見たいよな

53947の素敵な2018/06/27(水) 15:54:45.79
.net
>>538 
オードリー司会で8の番組やってたけどあまり面白かった記憶ないな
ビンゴでも結果残してるの岡部くらいじゃないか

54047の素敵な2018/06/27(水) 15:59:52.80
.net
>>539 
今はだいぶ成長したから面白いと思うよ

54247の素敵な2018/06/27(水) 16:05:58.89
.net
>>540 
成長したならビンゴでも結果残すはずだけどなあ毎回出演してるんだから

54447の素敵な2018/06/27(水) 16:10:28.37
.net
>>542 
うーん
ビンゴは特に8フィーチャー番組でもないしビンゴのしみったれた企画では面白くならないのも無理はない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット