AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530031338/

15847の素敵な2018/06/27(水) 03:26:22.67
.net
この枠乃木坂にくれてやれ

15947の素敵な2018/06/27(水) 03:27:42.21
.net
>>158 
毛利らは提案したらしいが乃木坂側がスケジュール調整出来ないからとお断り

18647の素敵な2018/06/27(水) 03:48:26.13
.net
>>159 
お前の脳内にしとけよw

16747の素敵な2018/06/27(水) 03:33:04.79
.net
乃木坂が毒や本音吐くって冗談だろw
NG項目多すぎてバラエティじゃ使い物にならんじゃん
オタ向け番組では正解だけど

17047の素敵な2018/06/27(水) 03:35:24.12
.net
>>167 
乃木坂の番組見てないなら黙ってろよw

17147の素敵な2018/06/27(水) 03:35:37.40
.net
>>167 
アイドルなんだしそれでいいんだよ

世の中の若者は正統派アイドルを求めてる

19447の素敵な2018/06/27(水) 04:00:38.37
.net
最近っていうけど
バッドの末期も相当につまらなかった
そっからウーマンに変わってちょっと持ち直した
でもまたつまらなくなった
こういう番組って芸人とメンバーの関係性が大事なのに、そんなんきにせず8だのなんだの入れまくるから

20147の素敵な2018/06/27(水) 04:10:04.51
.net
>>194 
ウーマンに変わった時はめぐの睨みとか新展開で新しく日の目を見る子が出る期待上がったけど
即ダメだこりゃとなった

22847の素敵な2018/06/27(水) 06:07:18.98
.net
>>194 
見返すとそんな末期のバッドのAKBINGOでも
今のウーマンのAKBINGOより面白いからなぁ

20347の素敵な2018/06/27(水) 04:15:21.81
.net
>>201 
雛壇のフリートーク増えていい感じになったんだけどなぁ
すーぐクソつまらなくなったな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット