AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529674248/

8047の素敵な2018/06/23(土) 00:59:21.32
.net
出れていないD3は修行中よりチーム公演の練習してるみたいだな
やむを得ない場合を除き、基本変えるつもりはないんだろ
だったらなぜ初日メンバーなんて形で発表したのか・・・

そして偏った修行中公演の連続と外仕事にまで繋がるこの流れ
さらに言えばチームK,B公演の初日延期

ネ申す、柏木、運営、その他いろんな力が働いているようだな

8147の素敵な2018/06/23(土) 01:01:55.00
.net
>>80 
BのD3悲惨だよな・・・。公演始まらないし、始まっても枠少ないし、前座も1人。

そもそもキャリアの差があるD3と16期を一斉に比較な時点で不平等だし。

92道衣 2018/06/23(土) 01:14:26.34
.net
>>81 
大盛真歩ちゃんとか俺見たいんだけどな

8347の素敵な2018/06/23(土) 01:03:28.71
.net
16期の下4人も戦力外やな

特に梅本本間

8547の素敵な2018/06/23(土) 01:06:06.00
.net
>>83 
地味にさとみなも…

あおきー公演のやらかしで
完全にKKコースの道を歩むことになったな

9047の素敵な2018/06/23(土) 01:09:58.80
.net
>>85 
>>83 のした4人て佐藤梅本播磨本間でしょ。
柏木公演メンバーじゃない16期のうち武藤山根長友はアンナ公演で救済、山内は選抜で、何もないのがこの4人。
アンナ公演リタイアの長友も地味にピンチだけどね。前のAメン不在のアイドル修業中アンダー播磨とD3の岡田に取られてたし。

9147の素敵な2018/06/23(土) 01:12:27.17
.net
>>90 
くるるんがこの前の修学旅行公演で選抜組帯同になったから
アンダーの播磨はこの先アイドル修業中公演のおこぼれが結構もらえそう

なので4人の中ではまだマシ

9547の素敵な2018/06/23(土) 01:15:26.56
.net
>>90 
アンナ公演も
込山・よこゆい・おりん・湯本(+ひなな)がRESET公演振り入れ中という理由で
開催できないからなー
長友とひわたんがアンダーポジ覚えても人が足りませんがな

マジで公演偏り過ぎ

9447の素敵な2018/06/23(土) 01:15:20.33
.net
>>91 
アイドル修業中アンダーで出た3人のうち1番出来酷かったけどな。
マイクホールド出来てなかったし。

9747の素敵な2018/06/23(土) 01:16:51.98
.net
>>94 
アイドル修業中公演は
研究生公演扱いなのに
何求めているんだ、お前は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット