AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529333935/

2347の素敵な2018/06/19(火) 00:37:36.01
.net
プロレスにかぶれて攻撃的になったからな

5847の素敵な2018/06/19(火) 05:59:14.15
.net
>>23 
確かにそれはありそう……
メディア向けのコメントやインタビューもプロレスのマイクパフォーマンス的要素をふんだんに盛り込むようになってきてるし、相手(今回は宮脇咲良)にもそのノリでつっかかっていって困らせてる

7647の素敵な2018/06/19(火) 08:33:55.51
.net
もう誰も幸せにならないんだから
総選挙なんてやめるべきだわな
それか来年もやるとしたら
グループ単位でボイコットするところとか
出てきてほしいわ

7947の素敵な2018/06/19(火) 13:39:43.58
.net
>>76 
ほんと総選挙のシステムが古すぎ。
しかも新曲絡みの総選挙って事が、今の総合格闘技一位みたいな誤解。ファンによってAKB48のシングルの楽曲を歌うメンバーを選ぶ一種の人気投票ってことをないがしろにし過ぎ!
裏を返せば、テレビ露出の恩恵なんかに呪縛され過ぎ!指原はその辺よく知ってんだから、
裏街道の道路建設して行こ!イコラブとかでなくて。裏街道とは、ネットとかラジオとか、例えるとリリぽんの麻雀スカパーみたいなもんかな。

8547の素敵な2018/06/19(火) 13:57:38.54
.net
正直、須田3位の時は、うわ!マジかよ!と思ったよ、咲良にも投票してたからね
でも、昨日の討論見た限りでは今のSKEは多分須田が先頭に立った方が良いように感じたわ

8947の素敵な2018/06/19(火) 14:01:26.39
.net
>>85 
須田は珠理奈が静止するぐらい他の批判してるぞw

9347の素敵な2018/06/19(火) 14:04:22.59
.net
>>89 
仮にそうだとしても、今珠理奈を先頭に立たせてやるよりは絶対良いわ

9447の素敵な2018/06/19(火) 14:08:44.73
.net
>>93 
安心してくださいw
珠理奈がこのまま休むなら
総選挙CDは2位の須田が中心でプロモですw

9547の素敵な2018/06/19(火) 14:10:25.28
.net
>>94 
そうなれば、不遇ポイント貯まってある意味禊ぎ的な効果になるかもね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット