AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528920197/

48447の素敵な2018/06/14(木) 10:40:52.86
.net
画像消した理由は、5ちゃんねる初心者すぎてexif?というものが何のことか分からず、もしかしたら自分の位置情報や個人情報が載っているのかと思いすぐに消して、掲示板から逃げてしまいました!すみません。
写真については紛れもなく本物です。そして一緒に映っている男性はオカマではありません。本当に男です。

そして1番伝えなくちゃいけないことなんですが、
あの写真はリアルタイムの物ではなく、私が他の携帯電話の画面を自分の携帯で撮影したものになります。その時間が、exif情報に載っていました。夜中の2時頃。

中身については約半年前くらいのものです。あと、もっと言うと本当は動画なんですが、LINEに送られてきていた物なので、もう再生期間が終わってしまっていて再生出来ない止まったままの画面を撮影したので
あの荒い画質になってしまっています。もし再生期間が終わってしまった動画を再生できる方法ご存知の方は教えて下さい。動画だったら捏造とは言われないと思うので。

捏造と思われたくないのでもう一回載せたいと思うんですがそのexifとやらが怖くて。
位置情報が載っていない限り、もう一度載せても平気ですか?

48547の素敵な2018/06/14(木) 10:43:05.47
.net
>>484 
もしかして秋田のLINEのタイムライン最初に投下した人?

48747の素敵な2018/06/14(木) 10:44:24.85
.net
>>485 
違います。

50847の素敵な2018/06/14(木) 10:56:13.45
.net
>>487 
レスどうも
地震なしが何か連投して言ってるのは無視で大丈夫ですよ
動画はLINE側のサーバーで管理してるので復元は無理かも

48947の素敵な2018/06/14(木) 10:45:52.98
.net
>>484 
おいw
お前のせいでヲタもアンチもみんな色々憶測したぞw

そんで半年前かよw

ちなみにEXIFについては、位置情報とかは無かった
せいぜい機種情報と撮影時間かしか無かったから個人情報に繋がるようなもんはないから安心しな

LINEに送られてきた動画ってどういうもの?
画像だったらもう一度乗せても問題ないぞ

49047の素敵な2018/06/14(木) 10:48:47.86
.net
>>484 
六本木のどこ(店)か教えてもらえる?
店名がダメだったらせめて店のジャンルでもいい
個人的な印象で、あれクラブっぽいところに見えたんだが

49247の素敵な2018/06/14(木) 10:49:56.54
.net
>>484 
動画のURLおせーて

49347の素敵な2018/06/14(木) 10:50:29.43
.net
>>484 
お前逮捕だなw

49847の素敵な2018/06/14(木) 10:52:04.99
.net
>>493 -494
動画あるって聞いてガクブルじゃねーか大阪地震なしw

49947の素敵な2018/06/14(木) 10:52:28.91
.net
>>484 
お前捕まるぞ

50047の素敵な2018/06/14(木) 10:52:36.27
.net
>>484 
捏造ずんなボケ

50447の素敵な2018/06/14(木) 10:53:41.19
.net
>>500 
ずんな?


焦り過ぎw

51047の素敵な2018/06/14(木) 10:57:19.03
.net
>>484 
近しい人なら沖田が入り浸ってる新地の店どこだか教えて
それで真偽判定するなら

51747の素敵な2018/06/14(木) 11:04:51.97
.net
>>484 
とにかく早く証拠出してよ
証拠でたら祭りになるから

51947の素敵な2018/06/14(木) 11:05:13.52
.net
>>484 
送られてきていた動画で、保存期間過ぎてる場合は再び再生させるのは無理だなあ
もう一度送り直してもらうとかは出来ないの?

50147の素敵な2018/06/14(木) 10:52:43.34
.net
>>484 
捏造は犯罪です

50347の素敵な2018/06/14(木) 10:53:10.43
.net
>>484 
あとAA連投の埋め立て馬鹿が来るかもしれないけど
気にしないでアップやレスしてくれ

49447の素敵な2018/06/14(木) 10:50:47.02
.net
>>484 
一気に捏造臭くなった

48647の素敵な2018/06/14(木) 10:44:19.25
.net
>>484 
位置情報は載ってなかったよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット