AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528920197/

4647の素敵な2018/06/14(木) 05:33:54.29
.net
つうか、六本木ってどんだけ魅力的な街なんだよw
六本木でないと飲めないのか?w
六本木ヒルズ確かにお洒落だけどさー
新幹線で移動してまで呑みに来るか???

ここに画像貼った人がその場に居た人なんだろうな。

4847の素敵な2018/06/14(木) 05:36:34.60
.net
>>46 
いや偏見持たれてるけど六本木は楽しいところもあるよ
あと別にヒルズで遊ぶわけじゃないw

ま、沖田の行動はNGだけど

6347の素敵な2018/06/14(木) 05:48:12.72
.net
選挙辞退組はコンサート出ないからフリーなわけか
これ沖田まったく意に介してないやん

6647の素敵な2018/06/14(木) 05:50:10.47
.net
>>63 
沖田から地下住人への効いてないアピールかw

7047の素敵な2018/06/14(木) 05:53:30.36
.net
公演終わって難波からタクシー飛ばして新大阪21:23発のぞみに乗れるか検証してくれ
それが無理なら日時は当てにならない

7447の素敵な2018/06/14(木) 05:57:51.07
.net
>>70 
お見送り終わって9時前でしょ
仕事で反省会なくて即タクシーなら間に合いそう

7547の素敵な2018/06/14(木) 05:58:03.60
.net
>>70 
こんな情報もある
個人ブログなのでURL控えるが

____

公演終わりの最終新幹線なうです。

NMB劇場出たのが20時51分。
20時56分になんばから御堂筋線乗れなかったらアウトだったんでめっちゃ走りましたw

7747の素敵な2018/06/14(木) 06:00:33.76
.net
>>70 
その場合は六本木じゃなく他所だと考えればOK

8147の素敵な2018/06/14(木) 06:04:50.58
.net
>>70 
21:00過ぎに劇場出てタクシーで新幹線終電乗れたことはある
もちろん乗車券は事前購入済み

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット