AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528709306/

86947の素敵な2018/06/12(火) 04:44:43.60
.net
沖田『東京から友達来てて』『ゆうすけさんなんだけど、、、笑笑』『誰か可愛い子誘ってって言われてて』
秋田『秋田やけど、ゆうすけ結婚式もくるし、お前誰誘ってんねん』
沖田『ゆうすけさんまさかの知り合い!』

東京の女遊びしてて結婚式も来て秋田と共通の知り合いのゆうすけ

思い当たる人物が複数いたらこんなやり取り出来ないんだよなぁ

87347の素敵な2018/06/12(火) 05:01:35.45
.net
>>869 
NMBと繋がりがあるゆうすけが沖田と秋田にとって1人しかいないのも凄い
山本裕典とNMBが絡んでるのは一部メンバーと秋田の周辺では周知の事実だったんだろう

84247の素敵な2018/06/12(火) 03:14:05.39
.net
山本裕典って世間の女の中でも不細工扱いなんだなw 安心したわw
俺もゴリラ猿顔で全くイケメンと思わなかったからさ

https://tohyotalk.com/question/1053 

かっこいい 24票
不細工 247票

84647の素敵な2018/06/12(火) 03:22:30.24
.net
>>842 
でもNMBの直ぐ側にいるんだよね
必ずしもイケメンだけがモテる訳じゃないんだよね

87447の素敵な2018/06/12(火) 05:19:19.62
.net
捏造ガー捏造ガー捏造ガー

もう捏造でいいからw
どうぞ真っ白なNMBをがんばって応援し続けてください

88347の素敵な2018/06/12(火) 06:30:49.45
.net
>>874 
おっ、アンチ敗北宣言か?

88447の素敵な2018/06/12(火) 06:40:46.00
.net
>>883 
これが敗北宣言に見えるとか
アスペかな?

89047の素敵な2018/06/12(火) 06:59:22.17
.net
>>883 
効いてるw効いてるw

NMBは真っ白だにーNMBは真っ白だにー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット