AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528191517/

29347の素敵な2018/06/05(火) 22:50:54.67
.net
指ヲタのTIFの誇大宣伝もいい加減にしたら?
地下アイドルのフェスなんだから、AKBGなら出たければ出られるだろ
秋元の威光使っても簡単に出られるだろうが
そんなもの出場が決定したからって何の意味があるんだ?
SKEやNMBなんて格的に出なくて当然
HKTは指原の権威付けのために出てやるようなものだろ
それとも指原が何年支配人やれば、TIF出なくてもいいくらいのグループになるのかね

30247の素敵な2018/06/05(火) 22:55:14.84
.net
>>293 
メンバーかな?
運営の人かな?
プロデューサーになった気分で居る痛い奴かな?
格ねぇ〜w

33047の素敵な2018/06/05(火) 23:07:41.42
.net
>>293 
今のAKBが仕事選べる立場かよw

28047の素敵な2018/06/05(火) 22:41:50.58
.net
嫌われ者が認められたいがために媚びて権力握ったら集ってた人が蜘蛛の子散らすようにいなくなってしまった感じか

28647の素敵な2018/06/05(火) 22:44:20.68
.net
>>280 
例えになってないなw
媚びて権力握る?何言ってんのかなw

28747の素敵な2018/06/05(火) 22:45:40.71
.net
>>286 
日本語読めないの?
そのまんまだよ

29947の素敵な2018/06/05(火) 22:53:27.20
.net
指原さんが売れてよかったね!と思うけど、もう今の仕事量ならいつでも卒業出来るのに、選挙も辞めて、わざわざ残り続けるのはどうして?

金銭面が関係してるなら、少し強欲では?

30847の素敵な2018/06/05(火) 22:56:42.86
.net
>>299 
HKTにいるのが楽しいからだろ
おまえ
人の人生に口出すほど偉いの?

31047の素敵な2018/06/05(火) 22:57:34.26
.net
>>299 
卒業のことなんて本人しかわかるわけねーだろ。

31547の素敵な2018/06/05(火) 23:01:10.99
.net
>>299 
指原の全出演番組を見返したら分かるよ!
まぁ大変だろうから教えてあげる。
総選挙出ないと言えば、共演者から盛り上がるのか?と言われ。
卒業関連の話になれば秋元さんから辞めないでくれと言われてるのかと聞かれ。
ラジオでは指原が辞めたら、このAKBな〜に?とある方は言い。
AKBの状況が悪くなければ、こんな事は言われない。
こんな状況なのに卒業できないわな!
他のメンバー、しっかりしてくれよw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット