AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527920185/

67147の素敵な2018/06/02(土) 21:52:04.67
.net
AKBのブレイク前、小学生の頃からフロント兼任でやってきた珠理奈
前田とのダブルセンター大声ダイヤモンドで潮目が変わった
出来上がったレールに乗ってきただけの宮脇とは重みが違う

75347の素敵な2018/06/02(土) 22:43:30.67
.net
>>671 
ブレイク前からっていうか
珠理奈がいきなりセンターになってから売れ始めたんだろ
それにWじゃなくて単独
設定見るだけじゃなくて動いてるのも見てみろ

69447の素敵な2018/06/02(土) 21:59:40.42
.net
一番討論で言わなければいけないのは何故表題曲で選挙に出ないメンバーが選抜でいるんだよと言う事を
SKEだけでもなく他のグループのメンバーや評論家から出ないのは何故なんだ?ニコ生の速報では
最初のMVの時にコメントで少しだけ触れていたけど。

70347の素敵な2018/06/02(土) 22:04:02.78
.net
>>694 
え?それは選挙券がついてるシングル(今回はTT)に
選挙参加不参加なにひとつ関係ないからだろ?馬鹿なの?

739(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/06/02(土) 22:30:29.22
.net
>>694 
AKB48=AKB48グループだから

71147の素敵な2018/06/02(土) 22:07:04.02
.net
>>703 
参加、不参加云々じゃ無くぶっちゃけ選挙でない奴が出るなと思うんだが。

71547の素敵な2018/06/02(土) 22:09:08.39
.net
>>711 
だから次のシングルは選挙不参加メンバーは出ないよ
選挙出る人しか選挙権付きシングル出るな!はマジイミフ
そんな決まりは今までもないし、一度もそうなったことはない

何か君は勘違いしてる気がする
選挙が関係あるのは、年に一度、次のシングルだけだよ

72747の素敵な2018/06/02(土) 22:15:44.60
.net
>>715 
次のシングルはわかる。何て言うのか疑問に思う。こう言う言い方の方が良いのかな?選挙を辞退した
メンバーがなんで選抜では出るんだよと。戦わないでおいしいところだけと言うメンバーはいないのかな。

73647の素敵な2018/06/02(土) 22:22:25.83
.net
>>727 
だから、次のシングルじゃ指原も柏木も山本もいないからそれで成り立ってるだろ
でも、この3人は出ない次のシングルも握手して一杯売ってくれるよ?

次のシングルは分かる、じゃなくて、次のシングルを決めるのは
ティーチャティーチャのシングルと何一つ関係ないって理解してくれたまへ
ただ、権利がオマケでついてるだけ、何の関係も無い

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット