AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527727021/

67947の素敵な2018/05/31(木) 12:22:02.42
.net
NMBの1位が岩立より下とか笑えるな

68547の素敵な2018/05/31(木) 12:23:36.88
.net
>>679 
つまり去年選抜入った3人よりも岩立は上か

68747の素敵な2018/05/31(木) 12:23:44.26
.net
>>679 
そう考えるとたしかに絶望的だな

68147の素敵な2018/05/31(木) 12:22:21.77
.net
NMBヲタを擁護するわけではないが
NMBの象徴ともいえるトップメンバーが選挙順位にビビって逃げ回ってる負け犬の時点で
ヲタの総選挙に対する熱量はガタ落ちして当然なのでは

69147の素敵な2018/05/31(木) 12:24:28.00
.net
>>681 
それなら指原柏木が逃げてる時点で説明つかないが

70447の素敵な2018/05/31(木) 12:26:36.33
.net
>>681 
後輩に総選挙から逃げ回るみっともない姿を見せてあの人は何がしたいん?
自前のシングルでは平気な顔してセンターやってるし訳分からんな

71247の素敵な2018/05/31(木) 12:28:08.31
.net
>>704 
美味しいとこどりしたいだけ
後輩を養分にして甘い汁を吸い続ける寄生虫山本彩

75447の素敵な2018/05/31(木) 12:35:27.46
.net
>>704 
俺に聞かれても困るけど
選挙出てたら1位取れてた はず とかいう都合の良い妄想じみた夢を専ヲタに見せ続けたいとか?
まぁ何にせよトップが逃げてるようじゃ界隈まとめて冷めるだけだし仕方ないと思うよ

72247の素敵な2018/05/31(木) 12:29:45.49
.net
>>712 
んな事より人の不幸を工作に使った事について謝罪しろよ卑怯者

69647の素敵な2018/05/31(木) 12:25:41.11
.net
>>691 
そこと一緒にはできんわ
キャリアが違う

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット