AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527681597/

90047の素敵な2018/05/31(木) 05:42:28.82
.net
吉本とAKSで多少の違いがあるとはいえ、NMBはAKBと同じ商法同じ公演やっときながら秋元否定とか
自己否定も甚だしいな

秋元嫌いなら同じことしてるNMB運営にも解散勧めたら?

90547の素敵な2018/05/31(木) 05:47:15.66
.net
>>900 
だからbaseよしもと復活 秋元系さようならって言ってるよ

89347の素敵な2018/05/31(木) 05:37:11.94
.net
内木  25位 9647
加藤  28位 9179
太田  32位 8746
白間  39位 8102
吉田  42位 7555
渋谷  48位 6761
川上千 65位 5973
上西  67位 5931
村瀬  68位 5871
川上う 75位 5461
城   80位 5278
山本彩 106位 4208
久代  117位 3758
植村  118位 3676

次のシングルはこの14人に山本沖田梅山岩田の4人加えて18人選抜でいいだろ

90247の素敵な2018/05/31(木) 05:45:14.18
.net
>>893 
梅山 圏外
岩田 圏外

このゴリ推し二人はさっさと干すべき

90647の素敵な2018/05/31(木) 05:48:04.45
.net
>>893 
岩田梅山入れる意味が分からない

90347の素敵な2018/05/31(木) 05:46:27.14
.net
太野彩香、兵庫出身だし、兼任して貰えば全て解決じゃね?

91247の素敵な2018/05/31(木) 05:53:46.04
.net
>>903 
人気無いのに兼任してもらってどうすんだよ。

それより総選挙のシステムがぶっ壊れてるからなんとかしろよ?

選挙だけ票数獲得する奴が居たところで何の意味もねーんだよ

普段から人気があるメンバーが前面に出てこれるシステムにすりゃ
解決するの話だろが。

明らかなSONY票のNGT48なんて、どんどんシングルも売れなくなってるし
申し訳ないけど邪魔なだけなんだよ。
目障りなだけで人気のないゴミ

91847の素敵な2018/05/31(木) 05:59:42.31
.net
>>912 
そんなこと言ってる場合じゃないと思うけどね。
つうか、一応最終選考まで残した相手だし、NMBのものってことで
キープしときゃいいと思うけどね。

連れてきても、テンポ含めてちゃんと絡めるでしょ。

https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/4/8/48c5f17f-s.jpg 

93247の素敵な2018/05/31(木) 06:13:53.70
.net
>>918 
何?要らないから押し付けたいの??

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット