AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527681597/

61247の素敵な2018/05/31(木) 00:16:28.16
.net
あまり選挙を重要視してなさそうな渋谷がそこそこ好発進
わからないものだな

62347の素敵な2018/05/31(木) 00:21:59.97
.net
>>612 
アンチに低値安定とかいわれて
なぎさヲタが発奮

61047の素敵な2018/05/31(木) 00:16:03.53
.net
卒業するなら別だけど選挙辞退したNMBの12人は馬鹿だよな
ランクインなんて絶望だから逃げたんだろうが、48G最大のイベントから逃げたら
存在感がさらに消えてしまうだけ
古賀や林はもう選抜入りの夢は消滅だぞ

61547の素敵な2018/05/31(木) 00:18:53.84
.net
>>610 
古賀が未だにボーダーメンだと思ってるの古賀ヲタだけだから

63647の素敵な2018/05/31(木) 00:35:07.81
.net
SKEはドラフト1期が3人、2期が4人もランクインしたよ
NMBのドラフト生は入る場所を間違えたと後悔してるんじゃない?
それともここの人達みたいに総選挙なんて意味ないとブツブツ言ってるの?

67447の素敵な2018/05/31(木) 00:56:44.30
.net
>>636 
最近のコはNMB決まった時点で総選挙は半ば諦めてるんじゃね?
でもまあNMBで上位行けば本店選抜入れるし、今の本店選抜のオリメン3人も
あと1−2年だから、チャンスはあると思って志望してるだろ

67747の素敵な2018/05/31(木) 00:58:59.05
.net
>>674 
あのね、売れてる子達が卒業する前に自分達が売れるようにならないともう解散するしかないのw

68247の素敵な2018/05/31(木) 01:04:24.19
.net
>>677 
解散するとbaseよしもとが返ってくるから関西人歓喜

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット