AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527643146/

492018/05/30(水) 11:06:25.24
.net
個人的な注目点、他にもあるんだけど4つほど。時間のある人は答えて

?海外勢の速報入りはあるか
?D3の速報入りはあるか
?速報で武藤十夢の岡田奈々超えはあるか
?速報で"おぎゆか"どこまで下がるか(昨年は1位55061票)

5247の素敵な2018/05/30(水) 11:10:58.74
.net
>>49 
それを見極めるのが速報やで

5447の素敵な2018/05/30(水) 11:12:52.73
.net
>>49 

?海外勢の速報入りはあるか→ある
?D3の速報入りはあるか→ある
?速報で武藤十夢の岡田奈々超えはあるか→関心なし
?速報で"おぎゆか"どこまで下がるか(昨年は1位55061票)→3位につける

842018/05/30(水) 11:55:20.47
.net
>>54  >>55  >>56  >>63  >>67  >>76 
ありがと

海外勢のランクイン人数予想と
D3のランクインメンバー予想も書いて欲しかった

5547の素敵な2018/05/30(水) 11:13:36.31
.net
>>49 
ワイの予想
?ある
?ない
?ない
?下がるが一桁順位

5647の素敵な2018/05/30(水) 11:15:25.44
.net
>>49 
?ある 世界選抜であることを強調しマスコミに取り上げてもらうため
?ある 推される人がもう決まってます
?ない 武藤は過去の人
?ある 昨年との整合性を保つため

6047の素敵な2018/05/30(水) 11:20:01.82
.net
>>49 
米に蹂躙されるランキング

6347の素敵な2018/05/30(水) 11:26:36.83
.net
>>49 

?ある
?ある
?ない
?柱王次第

6747の素敵な2018/05/30(水) 11:36:50.97
.net
>>49 
十夢は総合力で勝負してくるから速報は来ない

良くて20位台だと思う

7647の素敵な2018/05/30(水) 11:47:56.34
.net
>>49 
ある、ある、ない、25位くらい(ただし速報のみ)
リクアワで分かるように柱王さまはお遊びと力の誇示が好きだから

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット