AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527615259/

647の素敵な2018/05/30(水) 02:36:21.54
.net
https://mantan-web.jp/article/20130201dog00m200055000c.html 
映画のテーマの一つとなる「恋愛禁止条例」について、
「中学3年生からグループに入っているので、それが当たり前だった」という柏木さんは「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃうかもしれない」といい、
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」ときっぱりと言い切った。

アイドルという存在は「巡り巡って考えた結果、ファンのことを一番に考えるのがアイドル。どういうことをやったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います」と持論を語った。

947の素敵な2018/05/30(水) 02:37:45.49
.net
>>6 
すぐコピペが出せる指原ヲタのcatv?
マジ、ビョーキw

1147の素敵な2018/05/30(水) 02:38:29.37
.net
>>9 
てごりんヲタすぐ飛びついてくるなwww

1647の素敵な2018/05/30(水) 02:40:27.59
.net
>>9 
紛れもなく本人の言葉なのに都合でも悪いのかwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット