AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527460679/

22747の素敵な2018/05/29(火) 05:46:57.78
.net
あのー、誰かと勘違いしてませんか?
意見を書いただけなんですが…(汗)

22947の素敵な2018/05/29(火) 05:53:11.08
.net
>>227 
勘違いなんかしてない
捏造スレで意見なんて書いてる時点で
アンチと変わらんわボケ
おまえみたいなのが一番クソだわ

26547の素敵な2018/05/29(火) 08:28:10.96
.net
>>227 
きっも

23147の素敵な2018/05/29(火) 05:58:12.69
.net
>>229 
良い所も悪い所もあって当たり前

そんな事も理解出来ないから、自分の推しの足を引っ張る事態に陥るんだよ

他スレでもいるよね?
疑問を書いただけで、一方的に攻撃してくる柏木ヲタさん
あなたのような読解力の乏しい人が1人いるだけで、問題の解決にも何にもならない上、ますます柏木さんが嫌われるだけだと思うけど、それで良いと思うなら、まぁ頑張ってください

23247の素敵な2018/05/29(火) 06:01:49.71
.net
>>231 
おまえらは最初からアンチなんだから嫌われるもクソもないだろ

おまえらみたいな池沼をまともに相手しても無意味なのはもうわかってる

23347の素敵な2018/05/29(火) 06:03:04.79
.net
>>231 
こいつは手越のことじゃなくても柏木絶賛他メン叩きの流れじゃないとキレてるな
もちろんそういう自覚はなくていつも自分は被害者だと言い張る
単純に基地外だね

23547の素敵な2018/05/29(火) 06:08:07.84
.net
>>233 
歪んだ正義感を持って生きてる感じですよね…
柏木さんに少しだけ同情します

23847の素敵な2018/05/29(火) 06:10:55.77
.net
>>235 
同情するならさっさと消え失せて二度と現れるな

23647の素敵な2018/05/29(火) 06:09:21.31
.net
>>233 
粘着アンチのチベットがどの口で言ってやがる

23447の素敵な2018/05/29(火) 06:08:07.07
.net
>>231 
なんか正論っぽくレスしてるけどあなたも最初から煽った書き方してるから受け入れられるわけがないよね

23747の素敵な2018/05/29(火) 06:10:48.41
.net
>>234 
受け入れて欲しいなんて書いた覚えはありませんが…
ただ単純に意見を述べただけです

嫌ならスルーでよくないですか?

23947の素敵な2018/05/29(火) 06:13:09.19
.net
>>237 
いやいや、スルーっていうけど
あんな書き方で意見したら反発される事ぐらいわかるでしょ?あなたもいい大人なんだからさ

24247の素敵な2018/05/29(火) 06:21:13.79
.net
>>237 
意見を物申したいなら応援スレのURL貼ろうか?
直接複数のヲタに言ったほうがいいっしょ

24147の素敵な2018/05/29(火) 06:20:26.46
.net
>>239 
沸点低すぎませんか?
本人が言った事が招いた部分も大いにあるって書いただけですよ?

24347の素敵な2018/05/29(火) 06:22:45.75
.net
>>241 
それは知らないけど
あなたはどの立場でなにがしたいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット