AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527460679/

214カリカリ梅2018/05/29(火) 00:41:11.76
.net
ラグーナ蒲郡で1000人も集められなかった柏木さん、チィーーーッス。

21547の素敵な2018/05/29(火) 00:41:41.81
.net
>>214 
ゲロゲロ梅www

21847の素敵な2018/05/29(火) 01:41:17.98
.net
>>214 
正月の極寒の野外ライブで1000人も集められるメンバーがゆきりん以外にいるなら聞かせて

22347の素敵な2018/05/29(火) 05:24:24.74
.net
相手がどうのこうのはこの際どうでもいいとして、嘘を付いている上にヲタを煽ったのは本人
言わなくていい事をたくさん言ってたよね?
それさえなければ、ここまで嫌われなかったのに…
なんで恋愛してるのに、してません!追われても何も出ません!とか、わざわざ自信満々に言うんだろう?

あとで倍返しが来るの大体わかるでしょ?
アンチが増えた理由はスキャンダルだけじゃないと思う
ベッキーも一言二言多かった、それと似てる

22547の素敵な2018/05/29(火) 05:36:30.36
.net
>>223 
こんな捏造スレで何言ってんだおまえ?
頭おかしいのか。
おまえみたいな池沼アンチってソースを確認することもできんのか

22647の素敵な2018/05/29(火) 05:41:27.28
.net
>>223 
あと良い事教えてやるよ粘着アンチの犯罪者

柏木アンチスレは毎回
一気に書き込まれて一気に過疎る(大体200レス前後)
ID非表示スレ
地震なしの異様な多さ

何が言いたいかわかるよな?池沼野郎

22847の素敵な2018/05/29(火) 05:52:33.79
.net
>>226 
なんでもかんでもアンチって言っちゃうと、圧倒的大多数のアンチが存在する事になりませんか?

意見は意見、暴言や誹謗中傷とはまた違います

柏木さんの事を残念と言っている人の気持ちも理解すべきです

23047の素敵な2018/05/29(火) 05:55:30.20
.net
>>228 


>>226 に書いたこと理解したか池沼
理解したらさつさと消え失せろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット