AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527383799/

51147の素敵な2018/05/27(日) 22:25:12.10
.net
\\|//////// 
(´・ω・`)
今年の夏も大箱で一週間ぶっ通しで大イベントやるからええやんけ。ヲタもたくさん詰めかけるしさwww

51247の素敵な2018/05/27(日) 22:26:46.75
.net
>>511 
地方ツアーをまたやってほしいね

50147の素敵な2018/05/27(日) 20:39:11.31
.net
メンバーとファンで花やしきツアーをやっておにぎりを食べさせる企画とか

50747の素敵な2018/05/27(日) 21:37:09.42
.net
>>501 
客より関係者の方が多い初日
メジャーデビュー前にインディーズを2枚
劇場→お台場→劇場の1日3ステージで飯もくえなくなり涙
アンコールが掛からずに終了

そんなところからドームまでたどり着いた先達と違い、最初からミリオンでドームや国立だった現在の主力には
1から努力して客をつけてなんていうことはできないんだろうなあ

51747の素敵な2018/05/27(日) 23:55:57.31
.net
5年前はももクロと張り合う程度まで人気あったのにどうして短期間でこんなに
人気が落ちたんだ?
ももクロは新国立競技場で単独ライブやるとか言ってるけどAKBがそんなこと言ったら
鼻で笑われるよ

52147の素敵な2018/05/28(月) 00:07:37.39
.net
>>517 
この5年で何人人気メンバーが辞めたと思ってんの
今の選抜メンバーは壊滅的に人気ないやつばかりだよ数人除いて

52447の素敵な2018/05/28(月) 00:16:57.73
.net
>>521 
人気メンバーの数が減って補充できないからじゃなくて交換きかない核が抜けたから
高橋や小嶋渡辺なんて枝葉末節

52747の素敵な2018/05/28(月) 00:21:54.88
.net
>>524 
乃木坂は橋本や深川とかの人気メンバー欠けてもピンピンしてるけど

あちらは補充が上手く行っている
AKBはカスしか育てられない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット