AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527282200/

2947の素敵な2018/05/26(土) 07:22:00.93
.net
島崎の時はたかみなや小嶋でさえフォローしてくれたが
中井には味方がだれもいない

6147の素敵な2018/05/26(土) 08:42:24.77
.net
>>29 
ぱるるは礼儀を守っていたからね

7547の素敵な2018/05/26(土) 08:59:39.54
.net
NGT48にイジメ勃発? エースが異例の配信
https://www.zaikei.co.jp/article/20170422/366106.html 

太田プロに入る前から始まっているw

7647の素敵な2018/05/26(土) 09:01:51.10
.net
>>75 
え、今その記事に気づいたの?wwww
ニワカなのかな…

8347の素敵な2018/05/26(土) 09:16:21.18
.net
番組ブログ
http://www.allnightnippon.com/akb/akb_blog/20180510-20002/ 
>そんな佐久間さんに、中井を青春高校に採用した理由を伺ったところ…
>「炎上したところを見ていて、秋元先生と「中井は帯でいけますね!」と話して決定したのだとか。

帯番組も炎上している中井を面白がって採用している

太田プロも>>75 を承知で採用しているから好きに出来るのは当たり前

9347の素敵な2018/05/26(土) 09:40:32.31
.net
>>83 
秋元先生と話して…???
秋元先生が中井は帯で使おう
御意
だろw w w w w w

9547の素敵な2018/05/26(土) 09:42:38.60
.net
秋元が大々的に秋番組のメインMCにアンダーガールズからという企画を立てた
https://livedoor.blogimg.jp/ske_live/imgs/3/1/31a4b677.jpg 
秋になっても音沙汰無しで企画倒れになりそうになったのを
翌年に指原がAD時代に人脈を作ったプロデューサーの番組「この指と〜まれ」でサブMCに格下げながら実現したという

>>93 
ちなみに番組プロデューサーとの意見が一致しないと実現しない過去がありましたw

10247の素敵な2018/05/26(土) 10:01:06.79
.net
>>93 
自分の思い通りにならなくて悔しいのは分かるけどw
番組で言って放送された事だから諦めろwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット