AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526440935/

75347の素敵な2018/05/17(木) 01:28:08.16
.net
リリーはちょっと面白いがやっぱ指原のトークって全然面白くないな

75747の素敵な2018/05/17(木) 01:29:09.70
.net
>>753 
中井もおもんないよ
トーク面白い女誰よ

76447の素敵な2018/05/17(木) 01:31:14.32
.net
>>753 
聞かないで寝ろよ

74347の素敵な2018/05/17(木) 01:23:07.78
.net
中井の狂気の方がおもろいけど、1週回ってからが勝負やな

74647の素敵な2018/05/17(木) 01:24:30.85
.net
>>743 
その通り
中井は何周もして飽きられてなければいいがね
今はぶっ込んでるだけやから

78547の素敵な2018/05/17(木) 01:35:51.22
.net
中井のANN聴いてないから比較できないけど今のところ指原のANN面白いな
といってもやっぱりこのリリーと三四郎がいるからという大前提があるけど
中井のラジオの高評価の理由の大半も大人のゲストありきだったんだろうな

79447の素敵な2018/05/17(木) 01:37:19.74
.net
>>785 
聴けばわかるが先週のは中井のトークがメイン

808(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/05/17(木) 01:39:20.70
.net
ラジオが下手ってのは1人喋りが下手って意味かな
それならまぁそうかもね

>>785 
全く違います

>>789 
かつゆびヲタです

>>790 
そうそう今更下ネタキャラになる意味がわかんないだよね
いや意味はわかる芸人への媚び

80447の素敵な2018/05/17(木) 01:38:43.20
.net
>>794 
中井も行き過ぎた発言はどうなのかと思うが
アイドルとして行き過ぎたシモネタはスルー出来るしな
指原はさっさと卒業してタレントなら問題ないけどな

80647の素敵な2018/05/17(木) 01:38:49.07
.net
>>794 
今週も指原の毒にも薬にもならないはずのトークがメインだろ
リリーと三四郎の急所つくツッコミで成り立ってる
中井も多分同じだろう聴いてないから別にお前が中井が凄いと思うならそれでいいけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット