AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526402203/

5047の素敵な2018/05/16(水) 01:55:47.61
.net
デブをイジられると泣くデブ
ハゲをイジられると泣くハゲ

8047の素敵な2018/05/16(水) 02:05:24.38
.net
>>50 
指原「欠点をいじられて泣くくらいだったら治せよ」

9047の素敵な2018/05/16(水) 02:08:48.37
.net
>>80 
指原はバラでブス弄りされて泣いてお顔治したもんな
少しは見習って欲しいわ

9647の素敵な2018/05/16(水) 02:10:38.75
.net
>>90 
指原は弄られて無いよw 弄る方だからw 本気で弄られたら落ち込むからw

10347の素敵な2018/05/16(水) 02:13:43.67
.net
>>96 
しゃべくり007で泣いてた奴誰だっけ?

10547の素敵な2018/05/16(水) 02:14:15.34
.net
>>103 
そのせいで余計いじられなくなったな

10747の素敵な2018/05/16(水) 02:17:21.85
.net
>>103 
AKB番組でだよwビンゴでもあまり指原弄られて無いじゃんw 弄る方だから・・
ANNでは弄られてたけど前田の舎弟だからなw

12447の素敵な2018/05/16(水) 02:32:24.92
.net
>>107 
その昔散々弄られ馬鹿にされてたやん
秋元康の匙加減で権力持って身内ではやりたい放題お顔も弄ったが久しぶりに思い切りブス扱いされてコンプレックス発動したのがしゃべくり
要は昔形成されたカーストの気質は大人になっても簡単に崩せないってことね

15947の素敵な2018/05/16(水) 02:51:10.32
.net
>>124 
馬鹿にされてはいないな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット