AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526402203/

13047の素敵な2018/05/16(水) 02:35:59.59
.net
ゆきりんならもっと上手い歯磨きリアクション取るし
たかみななら震えてでもヘビともっと寝る
オカロだったら本気でケツダンスやって芸人超えてドヤる

みんな、能力が低いんだよ
もっと頑張って、君ら出てるのSRじゃなくてテレビなんだよ

13147の素敵な2018/05/16(水) 02:37:20.34
.net
>>130 
みんな「素人」なんだよな
挙げてるみんな「テレビに出るプロ」だったな

15347の素敵な2018/05/16(水) 02:46:28.23
.net
>>130 
その辺のメンバーは全力だったからな
今出てる奴らは遊び半分すぎ

15547の素敵な2018/05/16(水) 02:49:15.28
.net
>>130 
ほんそれ。岡部とか間が持たなくて逆にキレてるとか芸能人として情けない

16147の素敵な2018/05/16(水) 02:52:12.85
.net
>>130 
>>57 
ほんと今の選抜はイジられとか汚れを自分からやらない使えんやつばっかやな
横山、岡部、岡田、加藤、向井地、込山
こいつら全員海兵隊のネ申ロケにぶち込んでほしい

16847の素敵な2018/05/16(水) 02:54:48.16
.net
>>161 
岡田はすでにタイ陸軍士官学校行ってるんだけど
その程度も知らない古参ヲタさん()が「今の選抜は〜」とかいってんだなぁ

正しく老害だね

17247の素敵な2018/05/16(水) 02:56:01.32
.net
>>168 
そういや出てたな、見たけど印象薄かったわw
もっと爪痕残せよ、bingoでもネ申でもw

18447の素敵な2018/05/16(水) 02:58:48.37
.net
>>172 
誤りを指摘されたのに、「印象薄かったわ」
子どもですらごめんなさいをいえるのにね

やっぱ老害ってクソだなぁ

19147の素敵な2018/05/16(水) 03:03:31.01
.net
>>184 
たしかに出てたって認めたけどもw
何でお前に謝らないといけないか説明できたら謝ってやるけども?お前理由も説明せずに子どもに謝罪求める老害だろw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット