AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526402203/

17347の素敵な2018/05/16(水) 02:56:04.19
.net
見てたけど可哀想だった

やりながら「あーこれでまたファンが離れていく」「本当はブリブリのアイドルがしたいのに」「でもやらないと空気が悪くなる」と思って悲しくなったんだろ
でも小栗有以ならあの程度の罰ゲームはサラッとこなして笑いに変えつつ「可愛いー!」と言われてたよ
つまり元々の顔面のせいなんだよ
可愛ければ何をやっても可愛いし、ブサイクちゃんは何をやってもオチ要員

18147の素敵な2018/05/16(水) 02:58:20.83
.net
>>173 
非道いことを言ってるようで、まあこれが正解なのよね

20947の素敵な2018/05/16(水) 03:14:27.90
.net
15期はマジで性格ゴミばっかり
こみはるは頑張ってた時期は評価したが
結局あれだね
努力よりいつも不満ばっかり言ってる

21247の素敵な2018/05/16(水) 03:15:52.36
.net
>>209 
15期くくりにしたら他がかわいそうw込山でいいだろw

21847の素敵な2018/05/16(水) 03:19:11.31
.net
>>209 
確かに。谷口めぐが1番クソだよな

21347の素敵な2018/05/16(水) 03:17:22.43
.net
>>212 
込山が可哀想だわ
向井地だけでいいよ

21647の素敵な2018/05/16(水) 03:18:24.06
.net
>>213 
じゃあ向井地でいいけども
地震なしに地震なしで返されたら自演みたいになるからやめてw

22047の素敵な2018/05/16(水) 03:19:51.42
.net
>>216 
地震なしの分際で偉そうに馬鹿なのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット