AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526257665/

52447の素敵な2018/05/14(月) 23:14:49.55
.net
というか乃木坂って劇場ないから
劇場ない他のアーティストたちと同じなだけ
もっと言えばプロ野球やサッカーとも同じ

ミスチルでもサザンでも安室でも宇多田でも
巨人阪神戦も日本代表の試合も
豆粒だから楽しめないなんてことないだろ
豆粒だと楽しめないAKBとそのヲタが変なだけ

57147の素敵な2018/05/15(火) 07:15:24.69
.net
>>524 
AKBや乃木坂のライブがとくに大箱だとつまらないのは口パクだからだよ
ロックなどちゃんと歌う歌手やアイドルでもハロやベビメタなんか大箱でも普通にちゃんと面白く見れる
それはなぜかと言えばアイドルであろうがライブは視覚より聴覚が重要だから
音のインパクトが重要となる
しかし口パクだとインパクト与えられないし音の面白さはない
口パクでもインパクト与えるには演出音響頼りしかない
perfumeが演出音響特化ライブしてるのはその為

57247の素敵な2018/05/15(火) 07:18:08.99
.net
>>571 
ザ在宅の虚言かよ
現場じゃ生声だからクソほど事故ってんだろバカかお前

57447の素敵な2018/05/15(火) 07:25:27.13
.net
関東の乃木坂ヲタの夏は
7月6日と7月16日の2日間だけか

いや、たぶん梅雨だな

57547の素敵な2018/05/15(火) 07:27:27.16
.net
>>574 
雨ぐらいで冷え上がる熱量じゃねえから48基準で物言うのはよさないか

58347の素敵な2018/05/15(火) 07:43:08.62
.net
>>575 
冷え上がるって不思議な表現だよね
のぼせ上がるも頭痛が痛いみたいで不思議だよね

58647の素敵な2018/05/15(火) 07:47:24.65
.net
>>583 
雨が怖くて外出れない在宅が国語の説教をしはじめました

58047の素敵な2018/05/15(火) 07:35:57.03
.net
>>574 
梅雨明けしたら恐ろしい猛暑
猛暑が落ち着くと台風シーズン到来
日本の夏に野外ライブやるのは割り切りだよ
いちいちいちゃもん付けてたら出来ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット