AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525620000/

1447の素敵な2018/05/07(月) 00:33:38.39
.net
愛梨や城にメディアが決まれば
「城がー」「愛梨がー」
なるちゃんが活躍すれば
「古賀ヲタがー」
ゆきつんが写真撮れば
「数稼ぎだ〜」

ってその内息するだけで怒り出すでこの人ら

3247の素敵な2018/05/07(月) 01:00:58.37
.net
>>14 
2期ヲタの他メン叩きが目に余るから仕方ない

3647の素敵な2018/05/07(月) 01:09:56.79
.net
>>32 
で、でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3747の素敵な2018/05/07(月) 01:12:17.35
.net
>>36 
おいおいさんざん他メン叩いて追い出した連中が被害者ヅラかよ

4447の素敵な2018/05/07(月) 01:21:45.34
.net
>>37 
被害妄想でアンチしてるのかよ…
2期生はこういう理不尽な叩かれ方多そう。がんばれ

4747の素敵な2018/05/07(月) 01:23:23.25
.net
>>44 
2期ヲタってこんなんばっか
お前らの大好きな本スレに引きこもっとけ

4947の素敵な2018/05/07(月) 01:25:57.07
.net
>>47 
このスレのおかげでちみが被害妄想の塊だとわかってよかった

5147の素敵な2018/05/07(月) 01:28:21.12
.net
>>49 
被害妄想とかまさに2期ヲタの歴史じゃねえか
新規かよ

5447の素敵な2018/05/07(月) 01:36:47.50
.net
>>51 
お前のしてることは勝手に被害妄想膨らませて勝手に逆恨みしてるだけよ
2期生のすることはなんでも自分が被害に遭ってる”気がする”
それでわざわざゆきつんカメラにすら文句言いにくる
アンチなんてまぁそういうことなんでしょう、と分かれば少しはメンバーの気も晴れるでしょう
気にせず頑張って欲しいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット