AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525428981/

81047の素敵な2018/05/05(土) 10:16:29.84
.net
本店オタさん矢作さん始めD3への対応がむご過ぎるね
基地外スレで有名なNMBスレでもこんな扱いはほとんど無いのに
ていうかNMB本スレ民はD3が好きすぎる
矢作さんはNMB劇場で前座やったから好意的にみてる
ぜひ頑張ってほしい

81147の素敵な2018/05/05(土) 10:18:32.58
.net
>>810 
本店のD3全体までは話が及んでないんじゃね?

81447の素敵な2018/05/05(土) 10:20:20.81
.net
>>810 
本店ヲタじゃなくて支店ヲタが叩いてる
自分のところのD3が空気で話題にすらならないからな

82747の素敵な2018/05/05(土) 10:30:39.29
.net
>>810  山本望叶も太いからな

82847の素敵な2018/05/05(土) 10:30:39.68
.net
>>810 
16期生ヲタのホジホジとマターリと庭が狂ってるからね
オーディション開始時からずーっと矢作萌夏に執着してディスってる

81747の素敵な2018/05/05(土) 10:22:09.20
.net
>>814 
16期ヲタのカスコテが自演連投して叩いてんだろ
SKE推しは矢作姉妹には好意的だぞ

82647の素敵な2018/05/05(土) 10:30:32.33
.net
>>817 
確かに本スレでもSKEヲタは好意的だな
妹の写メ会にも行ってるSKEヲタも多いようだし

82147の素敵な2018/05/05(土) 10:24:50.48
.net
>>814 
ホジホジさんとかマターリさんとか一応本店メンバーを推してる本店オタじゃないの?
この流れで支店オタが叩いてるとか想像できないんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット