AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525362529/

13047の素敵な2018/05/04(金) 01:43:50.18
.net
著名人公演なら、ミネルバとテル公演くらいかな
後は大凡にして凡
レッツゴーなんて一部が超マンセーしてるだけやん

13447の素敵な2018/05/04(金) 01:45:52.79
.net
>>130 
テルはチャイルド公演向けという形でみるなら◎だけど
中味はスッカラカンだぞ?

14347の素敵な2018/05/04(金) 01:48:31.80
.net
アスペニートがもし柏木ヲタじゃなかったとしたら指ヲタと柏木ヲタの対立煽る天才だと思う

14647の素敵な2018/05/04(金) 01:50:22.85
.net
>>143 
あのさあ、アスペニートはもう何年も地下と狼としたらばの柏木スレを荒らし続けてるんだぞ
スマホ買う前から、ガラケーでwww
本当にこいつに釣られる指ヲタも俺はどうしちゃったんだよと思う
アスペの自演じゃないかと一時期思うくらい

14747の素敵な2018/05/04(金) 01:50:40.35
.net
ゆきりんがやっと思い腰上げてアイドルプロデュース始めたからゲロヲタがガクガクブルブルしてるなwww
ゆきりんが本格的にアイドルプロデューサー目指したらゲロブスなんてソッコーで越えそう

15047の素敵な2018/05/04(金) 01:51:51.23
.net
>>147 
もう越えてるよ
ゆきりんは神プロデューサー
ゲロブスは一般レベルのプロデューサー

16447の素敵な2018/05/04(金) 02:04:08.81
.net
>>147 
ただのプロデュース公演だろ。指原は5年前にやってることだぞw

16847の素敵な2018/05/04(金) 02:06:37.89
.net
>>164 
その博多レジェンド公演のセトリ組んだのゆきりんなw
ゲロブスが一人じゃできないからゆきりんに頼み込んでwww

17947の素敵な2018/05/04(金) 02:15:05.99
.net
>>168 
誰でもわかる嘘ついて困るのは柏木だぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット