AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525228773/

21547の素敵な2018/05/02(水) 20:33:29.86
.net
NMBこそさや姉が辞めるべきいつまでも居座っては変われるるものも変わらないって(^^)v

21947の素敵な2018/05/02(水) 21:56:15.88
.net
>>215 
口だけ出して金出さない奴が何言っても無駄w

17547の素敵な2018/05/02(水) 17:23:13.04
.net
アイドル王道を行く坂道が羨ましい
アイドル王道を邪魔する芸人指原を排除して、
アイドルグループとしての王道を取り戻そう
指原がいると横道、言わば邪道にそれてしまう

22847の素敵な2018/05/02(水) 23:23:18.82
.net
>>175 
16

22947の素敵な2018/05/02(水) 23:28:05.27
.net
>>175 
16期とドラフトをみればわかるだろ
普通の子が売れた成功体験をたよりに普通の子を選択
アイドルらしい可愛い子をどんどんかこっている坂グループ
普通の子ばかりではアイドルしかいない坂に勝てないわ

22247の素敵な2018/05/02(水) 22:21:38.68
.net
3人ともいらないよ
でも卒業したら柏木山本は消える
指原は芸能界で生き残る

22447の素敵な2018/05/02(水) 22:35:11.87
.net
>>222 
明日の秋元ラジオで指原はピンでラストのゲストで指名されてる
去年は山本関連の曲を複数流し
横山向井地も出演したが
今回は48グループからは指原のみのようだ

やはり48の核は指原なんだよ
これは動かしようがない

だからこそ個人にもグループにもメリットのある卒業の準備に取りかかるべきなんだろうね
時間も必要だから

22647の素敵な2018/05/02(水) 23:11:47.17
.net
>>224 
[御気に入り]だからww

22747の素敵な2018/05/02(水) 23:14:20.07
.net
>>226 
山本松井も出てたとおもうが
今年はずいぶんと思いきってバッサリやっちゃったな

お気に入り?
そうだな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット