AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525201659/

20247の素敵な2018/05/02(水) 05:37:51.58
.net
チーム8が最新シングルはライブでやるから外イベントとかアイドルフェスでやるから観たいな
オルスタだと音に乗れる

20447の素敵な2018/05/02(水) 05:39:04.20
.net
>>202 
チーム8だけのTTめちゃくちゃ見たい

21247の素敵な2018/05/02(水) 05:41:16.94
.net
>>204 
この前やったけど どう盛り上がれば良いのか判らんて感じだったな

221 2018/05/02(水) 05:44:40.77
.net
ダンスが全く揃っておらず下手過ぎるし、足が短い、太い奴が多すぎて、お遊戯kpopになってしまってるね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
これが握手人気で決まる統一性皆無のごた混ぜグループの限界だよヽ(*´∀`)ノ

22347の素敵な2018/05/02(水) 05:45:52.97
.net
>>221 
別にAKB好きじゃない奴に何を言われても気にならんわ

249 2018/05/02(水) 05:57:21.96
.net
>>223 
こんな活動年数も年齢もチームもみんなバラバラで、殆ど共演したことの無いメンバー同士の寄せ集めユニットにグループとしての一体感感じるのはヲタでも無理だろう( ̄σ・ ̄)ホジホジ
せめて脚の長い子で統一するとかならわかるが、全然統一感ないし酷いもんだぞヽ(*´∀`)ノ

25147の素敵な2018/05/02(水) 05:59:49.70
.net
総選挙1位は宮脇が取ってくんないかなぁ
53rdは指原、さや姉、柏木がいないんだからAKB復活のために取り敢えずヴィジュアルは整えたい

25647の素敵な2018/05/02(水) 06:02:07.05
.net
>>251 
宮脇ならビジュアルダメだろw

27547の素敵な2018/05/02(水) 06:12:53.82
.net
>>251 
>>1 
マジで宮脇咲良の顔を判明しづらい
スタイルは悪くないけど足と胸がイマイチ
むしろ将軍様の下になった気がする

これからはゆいゆいずっきータキノ3人でいいわ
美脚でビジュアルもお揃い

25847の素敵な2018/05/02(水) 06:03:06.47
.net
>>256 
相対的な意味で
珠理奈や須田よりはいいだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット