AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1525138727/

44447の素敵な2018/05/01(火) 16:28:38.09
.net
年齢的に渋谷、谷川、あーぽん、うどん、三田あたりもいつ卒業してもおかしくない
ってかここ数年の卒業ラッシュで感覚マヒしてきた

45147の素敵な2018/05/01(火) 16:31:53.40
.net
>>444 
渋谷以外のゴミにはとっとと退散願うわ

45647の素敵な2018/05/01(火) 16:34:36.57
.net
>>451 
ゴミの見本が何をぬかすw

44847の素敵な2018/05/01(火) 16:30:36.97
.net
自社レーベルじゃないどこかの支店の給料はさらに安いんでしょうねえ

45247の素敵な2018/05/01(火) 16:32:24.44
.net
>>448 
自社レーベルだから給料が高いとは限らんだろ
リスクも全部背負うんだぞ
その分固定費は押さえたいはずだろ

53047の素敵な2018/05/01(火) 17:17:37.61
.net
>>448 
他店に同期が居るドラフト組がはっきりNMBの給料が一番安いと言ってたからね
まぁ芸人見ての通りトコトン絞って堅くやってるでしょ
48の冠以外AKS組とは全くの別物だな
研究生からレッスン料徴収ってのもAKSでは聞いた事がない

48247の素敵な2018/05/01(火) 16:51:07.17
.net
坂道と比べてるやつは安易に坂道に移ってしまった自分を全力で肯定してるようにしか見えんなぁ
NMBにちょっかい出してるってことはなんだかんだNMBが楽しくて忘れられないんじゃないのか?w

49047の素敵な2018/05/01(火) 16:54:09.53
.net
>>482 
むしろ今の自分を肯定するために
黒歴史を消そうとしてるように見える
まるで禊ぎのようだ

49347の素敵な2018/05/01(火) 16:55:47.69
.net
>>490 
おまえちょくちょく言ってることが意味不明なんだが
粉飾の話もおまえだろ?

49647の素敵な2018/05/01(火) 16:57:13.38
.net
>>490 
【パラノイア】
ある妄想を始終持ち続ける精神病。妄想の主題は、誇大的・被害的・恋愛的なものなどさまざまである。偏執(へんしゅう)病。妄想症。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット