AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524866613/

7747の素敵な2018/04/28(土) 07:44:53.68
.net
OL風グループとして受け入れられた、3期生メインになれば、少女グループになるかもしれん。

9447の素敵な2018/04/28(土) 07:50:26.20
.net
>>77 
あそこの運営のことだ
恐らくお姉さんと少女の
二本立てで行くと思う

8147の素敵な2018/04/28(土) 07:46:48.08
.net
朝の帯番組を完全に味方にしている坂道は強い。シンクロニシティが社会現象なんて宣伝してもらえるのは凄い。

8347の素敵な2018/04/28(土) 07:48:03.69
.net
>>81 
それはレーベルが金と口だしてるから
レーベルの政治力、資金力、マーケティング力も完敗

10147の素敵な2018/04/28(土) 07:52:52.17
.net
>>81 
あれはソニーがCMなどうって金使うから
金使えばソニー台本でステマしてもらえる
同じ週に朝のワイドショーで乃木坂は女性に大人気!って各局で特集やってたのにはワロタわw
局が違うのに内容は全部同じ

10747の素敵な2018/04/28(土) 07:55:37.75
.net
>>101 
それは費用対効果があるから宣伝してもらえるんやで

12447の素敵な2018/04/28(土) 08:00:33.62
.net
>>107 
違う
CM打てばどこでもやってもらえる
モー娘。が3〜4年前に1年ほど電通と組んでた時もかなりCM打ってて朝のワイドショーで頻繁に取り上げられてた
ただしこの手法は物凄く金がかかる

13747の素敵な2018/04/28(土) 08:06:19.41
.net
>>124 
ずっと宣伝してもらえるってことは売上あるってことやろ
売上ないと宣伝してもらえないよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット