AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524542928/

57647の素敵な2018/04/24(火) 14:58:10.48
.net
円盤買うほどでもなかった他グループのコンサート・公演も見れるので
見たのがきっかけで興味湧くかもしれない
ミニライブとか各種イベントの映像とか
撮ったはいいけど円盤化まではできない映像を会員限定で流すとか
やり方はたくさんありそう。今後に期待

67547の素敵な2018/04/24(火) 15:42:30.30
.net
>>576 
でも気になったメンバーすでにいない現象大発生な気が

58547の素敵な2018/04/24(火) 15:02:53.85
.net
返信先:細井孝宏@taka_hosさん

商売のセンスが無い、何故無料コースを作らないのですか?
認知する→深く知る→ファンになるの段階のうち、深く知るのコンテンツが弱いの作るべき
2011年頃までは違法でしたがyoutubeに動画が沢山あって、それで深く知った人が沢山ファンになりました
稼ぐのは大事ですが種まきもしっかりやって下さい

いいね13

58847の素敵な2018/04/24(火) 15:04:04.66
.net
>>585 
今さら新規は無理じゃね

60347の素敵な2018/04/24(火) 15:09:41.82
.net
>>585 
無銭乞食は口だけは出すなw

61547の素敵な2018/04/24(火) 15:15:08.02
.net
元日AKB劇場公演組閣シーンある?
組閣シーンだけDMMカットされてたから観たいんだよな

62847の素敵な2018/04/24(火) 15:23:41.45
.net
>>615 
そもそも本編は配信されてない、活動記録枠で数分あるだけ

公演は基本円盤化したやつと尼プラでも配信してたTeam8のとかのみ

65747の素敵な2018/04/24(火) 15:35:04.34
.net
>>615 
組閣シーンは、12/8の12周年記念公演だけど

66447の素敵な2018/04/24(火) 15:37:12.23
.net
>>657 
勘違いしてた
そのアーカイブも無いんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット