AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524527865/

7947の素敵な2018/04/24(火) 10:42:31.37
.net
指原の悪口書いてるのは
AKBG部落のヲタクだけ
一般人は指原居ないとAKB終わりじゃねて感じ

8147の素敵な2018/04/24(火) 10:43:43.24
.net
>>79 
一般人は「えっ指原ってまだAKBなの?
じゃあAKBってまだ続いてるの?」って感覚じゃね

8447の素敵な2018/04/24(火) 10:46:02.09
.net
>>79 
一般人は akb48 がどうなろうと、心配なんてしてないよ
むしろ「早くつぶれろ」と思ってるのもたくさんいる

8647の素敵な2018/04/24(火) 10:46:50.40
.net
結局、ビオレなんちゃらのCMも西野のバーターですねw
1回だけ深夜で観たがそれ以降、観てないわ
川栄、西野、渡辺直美はよく流れるが、指原は全く観ない

8747の素敵な2018/04/24(火) 10:47:29.61
.net
>>86 
逆、逆
西野がバーター

8847の素敵な2018/04/24(火) 10:50:27.91
.net
>>86 
さらさらシートとか季節的にこれからだからな
そんなこと言ってっと馬鹿だと思われるでw

13047の素敵な2018/04/24(火) 11:26:20.15
.net
>>88 
渡辺直美のも汗対策商品だがガンガン流れてるぞw

15047の素敵な2018/04/24(火) 12:17:50.53
.net
>>130 
あれは普段の身だしなみで汗かきがいつでも使うもの
さらさらシートなんてのは実際に夏しか使わんだろ
くだらん難癖つけるなドアホ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット