AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524217165/

75347の素敵な2018/04/21(土) 16:26:24.29
.net
素朴な疑問なんだけど完売って選抜でもそんなにハードル高いの?

75447の素敵な2018/04/21(土) 16:31:02.86
.net
>>753 
全部完売したら二万数千票になるんやで
去年の総選挙の票数見たら分かるだろ

75647の素敵な2018/04/21(土) 17:00:44.86
.net
>>754 
それは分かるけど1次2次はともかく3次の枚数制限ってかなりゆるいのに
それでも完売1つ出すのってここまで難しいものなのかちょっと謎

76747の素敵な2018/04/21(土) 18:19:12.82
.net
売れなくて当然でしょ
須藤が引っ込んでればいいのに今のいろんなメディアで暗躍してる姿を見ると
ヲタとしてはとても投票する気になれないと思うよ
まあこんな気持ちは運営どもには理解不能だろうけどな

78647の素敵な2018/04/21(土) 22:09:09.26
.net
>>767 
しかも須藤は運営や秋元に相談してたらしいから単独犯でもないんだよね

そんなんで太ヲタはよく大量に投票する気になるわ

78947の素敵な2018/04/21(土) 22:18:51.48
.net
今のAKBグループに熱のあるヲタがどれだけいるのか、はっきりと分かるな
3万席超の完売は無理だろうけどね
新潟のときみたいに不自然なぐらい巨大な報道専用ステージでも作るかね

https://pbs.twimg.com/media/ClMxOz9VYAAVm6B.jpg 

79047の素敵な2018/04/21(土) 22:25:41.00
.net
>>789 
新潟コンで新潟でもそれなりに動員力あるの証明されたし選挙自体の動員力が急落してるの明らかなんだよね
良くて一万五千悪くて六千ぐらいと見てる
ナゴドは無謀過ぎる

79147の素敵な2018/04/21(土) 23:09:50.83
.net
>>790 
いや場所が良いでしょ
全国から遠征する
満員だよ

79247の素敵な2018/04/21(土) 23:12:39.41
.net
>>790 
さすがに六千はありえないお前のいう最大が最悪のシチュエーション何個も重ねるレベル
選挙の動員力舐めるな
最近は不便な場所だったがナゴドは関東からも大阪からもアクセスしやすい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット