AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523551479/

49247の素敵な2018/04/15(日) 18:28:18.64
.net
ただアンチが名前書き込んだだけで確定メンバーだなんて決め付ける
その割に白間美瑠や指原等は頑なに入れない確定メンバーまとめ

確定メンバーまとめなんて言ってる奴が
どの辺のアンチやってるか自白リスト

58847の素敵な2018/04/16(月) 15:43:59.52
.net
>>492 
やっぱりアンチ活動をしているのは指原ヲタか

60347の素敵な2018/04/16(月) 21:33:04.05
.net
>>600
チョン爺( ^ω^ )

605 2018/04/16(月) 21:35:58.08
.net
>>603 
江戸って東京じゃん、馬鹿だなお前は( ̄σ・ ̄)ホジホジ
隠したって早見表ですぐ分かるんだぞ。
はい、お約束ヽ(*´∀`)ノ

整形前の矢作萌夏
http://fast-uploader.com/transfer/7079412764690.jpg 
http://fast-uploader.com/transfer/7079412973799.jpg 

整形前と整形後(矢作の親族が血眼になって削除しまくってる画像がこれ↓、因みに口元はすでに左の時点で整形済み、通称「板野口」www)
http://fast-uploader.com/transfer/7079412908303.png 

五等身の矢作萌夏
http://fast-uploader.com/transfer/7079429591984.jpg 
同じ身長の中井りか姫
https://i.imgur.com/OpudsDv.jpg 

75347の素敵な2018/04/19(木) 02:12:31.66
.net
山本は得意のエゴサでこのスレ見つけて
、のぞいているのだろうなw

山本本人がこのスレを知らずとも山本の兄弟やツレそしてメンバーがここのスレの話をするから
遅かれ早かれ山本本人がこのスレを見ることになる

山本本人はこのスレを見てどう思っているのか
一度聞いてみたいもんだw

76047の素敵な2018/04/19(木) 07:07:05.25
.net
>>753 
まぁ確かに、さや姉がこのスレ見てどんな感情を持ったとしてもそれを知ることはできないもんな

78047の素敵な2018/04/19(木) 23:54:27.69
.net
>>760 
そういうこと

エゴサ好きの山本彩がこのスレを遅かれ早かれ見るのは間違いないが

彼女の気持ちは誰にも分からんw

79147の素敵な2018/04/20(金) 00:48:26.19
.net
>>780 
このスレを見てほしいのか?

79347の素敵な2018/04/20(金) 01:01:30.86
.net
>>791 
このスレを見てほしいも何も

エゴサ大好き山本彩ならもうとっくにこのスレ見てるなw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット