AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524069755/

41147の素敵な2018/04/19(木) 02:35:34.42
.net
>>401 
たっぷり目の保養してそう

40247の素敵な2018/04/19(木) 02:33:44.07
.net
SKEヲタはまずヤフオクドームの時に指原とかHKTを叩いてたのを謝ってから沸けよ

40747の素敵な2018/04/19(木) 02:34:38.73
.net
>>402 
HKTヲタも最近散々叩いてるし、どっちもどっちだな

40547の素敵な2018/04/19(木) 02:34:29.46
.net
テレビ露出多くなるのは圧倒的にproduce48だからね
総選挙1位って言ってもその後のテレビ番組でほぼ取り上げられければ意味がない
そういう意味で珠理奈ははずれくじを引いた

43747の素敵な2018/04/19(木) 02:42:43.93
.net
>>405 
produce48って韓国の出場者と戦わされるんだろ?
ただでさえアウェイな上に日頃見てるKPOP歌手と日本のアイドルのレベル差を鑑みるとボロ負けして終わる予感しかしないんだが
そんなにいいものか?

44147の素敵な2018/04/19(木) 02:44:52.44
.net
>>437 
日本人の審査を韓国人、韓国人の審査を日本人がやるけど合格者は両国6人ずつの合計12人

44547の素敵な2018/04/19(木) 02:46:50.06
.net
>>437 
日本のメンバーが不利なのは間違いないけどさくらはスタイル&ダンスもいいし人気もあるから必ず上位にくる
そして、実際活動が始まったら日本でも各局がこぞって取り上げるし音楽番組にもひっぱりだこになる
日韓メンバーがいるtwiceの日本人気がすごいからproduce48もそれぐらいの取り上げ方はされると思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット