AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523947120/

10547の素敵な2018/04/18(水) 22:37:21.97
.net
557が14歳で選抜入りできたのもまず物販からはじまった流れ

11447の素敵な2018/04/18(水) 22:49:50.42
.net
>>105 
握手よりグッズの方が利益率高いからね

9547の素敵な2018/04/18(水) 22:01:17.53
.net
SHOWROOMは対策されてるからもう不正は無理だけどな。

9947の素敵な2018/04/18(水) 22:21:31.06
.net
>>95 
いたちごっこなんで

10747の素敵な2018/04/18(水) 22:39:37.53
.net
へたにハードル上がってしまったんは確かやからな
間違っても同期の矢作や對馬に負ける訳にはいかんやろ

10847の素敵な2018/04/18(水) 22:42:09.94
.net
>>107 
その子たちはみかにゃん以下だったのSR?

11047の素敵な2018/04/18(水) 22:47:44.37
.net
>>108 
矢作が大体視聴数1時間1万で對馬は合格してからSRやってないから知らんけど候補生の時は1時間3000人前後やったで
つーか2時間で5万は指原・山本ぐらいでないと見た事ないなw

11347の素敵な2018/04/18(水) 22:49:29.50
.net
>>110 
逆に注目されてたわりに大した事ないな

11647の素敵な2018/04/18(水) 22:55:25.63
.net
>>113 
對馬はSR視聴数こそ低いがドラフト最終の辺りから人気出始めてるから間違いなくドラ3の人気メンになると思うぞ
あとSRでコンスタントに1時間1万出せる奴って各店でもそこそこ人気メンじゃないと無理やから凄い事なんやぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット