AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522467991/

28047の素敵な2018/03/31(土) 16:19:24.33
.net
みんなスカスカ言うからグッズ売り場もスカスカと油断してたら1時間待ちとは思わなかったよ
HKTと分けてるのに
帰りは推しグッズは売り切れで結局何も買えなかった

281 2018/03/31(土) 16:20:22.36
.net
>>280 
ネットは昔から在宅しかいないからね( ̄σ・ ̄)ホジホジ

29747の素敵な2018/03/31(土) 16:34:48.69
.net
>>280 
そりゃ少ないと言っても1万人はいるからな
SSAにしては少ないってだけで普通に1万人いたら人は多い

29447の素敵な2018/03/31(土) 16:31:29.87
.net
あのさー、よく考えろよ
15000人でSSAを使っちゃったら大赤字だぞ?

金はどうしたってなるぞ?誰が出したってなるぞ?
チーム8みてーにトヨタが全つっぱか?

29947の素敵な2018/03/31(土) 16:35:16.27
.net
>>294 
SKEは完売したから問題ないしHKTもメンバー24人だから大丈夫
明日演る大人数で大赤字の本店がプロレスでバイトして返すしかない

30447の素敵な2018/03/31(土) 16:37:30.15
.net
8にトヨタどころかソフバンもくっついちゃったからSKEもSSAできたのかしら?

明日のAKBは大赤字でも無問題
トヨタが全つっぱなんで

30747の素敵な2018/03/31(土) 16:39:59.65
.net
>>304 
トヨタ「エイト以外は別勘定でお願いシャス」

317 2018/03/31(土) 16:58:16.56
.net
>>307 
チーム8は去年ガラコン(約6000人)やらかしてSSAで単独はやらせてもらえなくなったね( ̄σ・ ̄)ホジホジ

32047の素敵な2018/03/31(土) 17:03:23.06
.net
>>317 
SSAは1回きりよ

全国ツアーだから47ケ所回りきって2週目に入らないとSSAは回ってこない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット