AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521007285/

59847の素敵な2018/03/15(木) 02:21:57.97
.net
こういうときは珠理奈を混ぜてなごやかムードを演出するしかないな

61347の素敵な2018/03/15(木) 02:26:11.46
.net
>>598 
多分珠理奈混ぜたら、中井の暴走は止まるだろうけど・・・

621(^ー^*bリむっとむとむ 2018/03/15(木) 02:29:38.65
.net
白間がこんなにいい表情できるとは知らなったは
このキャラでいけばたくさんのイキがった男たちに推されるぞ
目指せ21世紀の工藤静香

627みどころの中の人2018/03/15(木) 02:30:53.57
.net
>>621 
お前白間はおもしろい呼び方思いつかないのかよ
それならみんなちゃんと正しい名前で呼べ

674(^ー^*bリむっとむとむ 2018/03/15(木) 02:53:45.74
.net
>>627 
面白い愛称を思いつかせない白間が悪い
もっとりかひめと絡んで面白い白間になるんだ

そうそう白間っていうと最近思ったんだけど前も書いたかもだけど実はAKBの中でものすごく人気高めなんだよね
NMBが総選挙弱いせいでめっちゃ過小評価されてる
りかひめと組んでもっと上に行くべきだよ

62847の素敵な2018/03/15(木) 02:31:23.45
.net
イケメンでも美女でも足臭いのはマイナスだろ・・・

63647の素敵な2018/03/15(木) 02:34:47.64
.net
>>628 
臭そうなおっさんが案の定臭かったら
嫌悪感しかないやん
でも凄く可愛い女やイケメンが臭かったら、こんなとこもあるんやなで余計愛おしく思うやつはおるんやで

63947の素敵な2018/03/15(木) 02:35:48.14
.net
>>636 
ならねーよ

65147の素敵な2018/03/15(木) 02:39:21.93
.net
>>639 
お前の話ちゃうわ
そういう奴もおるって話てんねん
あほかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット