AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520952615/

8847の素敵な2018/03/14(水) 07:58:27.57
.net
今や男引っ掛けるためにAKB利用するような奴がいる時代だからな

9447の素敵な2018/03/14(水) 08:12:03.92
.net
>>88 
それ、指原がそうだったじゃん
だから「9期以降」には該当しないよ

9747の素敵な2018/03/14(水) 08:34:13.34
.net
>>88 
たしかに板野河西の時代からそこは変わらないな

7047の素敵な2018/03/14(水) 06:08:54.84
.net
しかし売れないストリートミュージシャン応援してるやつらが
テレビの歌番組なんて出る必要ないと言ってる感満載だな
世間からみたらヲタク相手に握手してるアイドルなんて
芸能界の底辺層なのに

7847の素敵な2018/03/14(水) 07:16:16.94
.net
>>70 
芸能界の底辺が、そのまま社会の底辺というわけではないとこがミソだな
売れないアイドルやってる娘より、より底辺が集まるとこが地下板だったりしない?

10047の素敵な2018/03/14(水) 08:37:50.80
.net
坂の方が悲惨なイメージ

10347の素敵な2018/03/14(水) 08:48:55.74
.net
>>100 
たぶんだけど、乃木坂は卒業後は厳しいだろうね
橋本奈々未が引退しちゃったから、まだ結論は出てないけど
生駒ちゃんで見極められそう

10847の素敵な2018/03/14(水) 09:09:28.55
.net
>>103 
自分見極めは生駒+市來がどうなるかがカギな気がするわ

10947の素敵な2018/03/14(水) 09:14:08.08
.net
>>108 
市來って、どうして名前があがるの?

市來よりも深川のが先じゃないのかな
卒業センターまでさせてもらってるんだから

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット