AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520461861/

67647の素敵な2018/03/08(木) 19:14:30.69
.net
言われてみれば年長AKBの枠がないな

67747の素敵な2018/03/08(木) 19:26:13.43
.net
>>676 
そんなの無くてもええんちゃう?
AKBにはアダルトだけのミッドナイト公演なんて無いんだし

69347の素敵な2018/03/08(木) 20:18:17.41
.net
支店が本店の握手に参加しないと支店も金銭的にキツイってのは確かだと思う。
もし本店だけのシングルにしたらチーム8の握手が全員参加になる事で、時間はかかるけど埋め合わせ出来ていくんだよ。
8メンバーや本店の若手が選抜に入ってくるから。露出がここら辺が上がってくると売り上げも出てくるからね。
反面、支店はCD売り上げ自体は一時的に上がる。
ただ全国的露出度、特に関東はなくなるから間違いなくジリ貧にはなるんだよね。
相互補完してる状況だから、どちらが助けてるとは公平に見て言えないな

69747の素敵な2018/03/08(木) 20:45:02.73
.net
>>693 
劇場盤は1000円なんだぞ?w
警備他握手会開催コストは日々増してるし、支店には大して払ってないと思う
支店運営が自店を優先して買えと支店ヲタに言ってるのはそういうことだろ
自店分の方が実入りが良いんだよ

個別に関しては
自店リリースと開催を増やせるので
一時的な収入自体は減るわけない

長い目で見たら、相乗効果や本店他支店の集客等チャンスも減るので影響はあるだろう
しかし、支店の収益に占める本店CD売上の依存度自体は低いと思う

69947の素敵な2018/03/08(木) 20:54:09.30
.net
NGTの兼任でしょ
この発言は控えてほしかった

70147の素敵な2018/03/08(木) 21:08:45.07
.net
>>699 
控えるべきだよね。

70247の素敵な2018/03/08(木) 21:12:37.54
.net
>>701 
NGTサイドはいい気分しないだろうね
北原がいなくなるから柏木には更に寄り添ってほしかったろうに
やっぱこれが兼任の限界というものか

70647の素敵な2018/03/08(木) 21:30:38.13
.net
>>702 
もうかなり昔から発言してるけどね?NGTはメジャーデビューまでは協力しないといけないと・・
去年もNGT批判では無いけど、あくまでAKBに入ったからAKBを盛り上げたいと

70947の素敵な2018/03/08(木) 21:34:31.56
.net
>>706 
本籍はAKBだから仕方ないといえば仕方ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット