AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520461861/

65847の素敵な2018/03/08(木) 18:42:26.86
.net
ゆきりんもAKBだけでやる事を希望してたんだな
ゆきりんクラスが言及するなら一度純AKBだけでやってみるべき
6タイプくらい出せば全員カップリング出られるでしょ

66647の素敵な2018/03/08(木) 18:55:13.87
.net
>>658 
最初から言ってたじゃんNGTがメジャーデビューするまではNGTに協力しないといけない
もう兼任解除しても良いよね〜後はおぎゆか西潟辺りに任せれば・・・

67547の素敵な2018/03/08(木) 19:12:37.98
.net
支店総動員で握手してAKBのCD売ってるのに
なにが純粋なAKBですかね
寝言は支店排除してミリオン出してからにしろっての

68647の素敵な2018/03/08(木) 19:52:00.63
.net
>>675 
支店オタって直ぐにそうやって煽るけど支店単独CDでミリオン出した事ありましたっけ?

68747の素敵な2018/03/08(木) 19:53:34.92
.net
>>686 
といってもAKBも単独でミリオン達成もしてないで。

69047の素敵な2018/03/08(木) 19:56:08.49
.net
>>687 
自分達で出来ない事を他に求めるなよって話じゃん?

69147の素敵な2018/03/08(木) 20:05:36.57
.net
>>690 
そういう切り口で意見しても、支店ヲタには効かないよ
元々、本店の握手は支店総動員、支店の握手は支店だけというシステムの違いを支店ヲタは把握した上で話してるから

同じシステムで動いてないのに
支店にできないから本店にできなくて良いっていう風に、支店ヲタには響かない

切り口を変えないと無駄だわ

69247の素敵な2018/03/08(木) 20:06:52.70
.net
>>690 
だから切り離せないんでしょ?支店をね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット