AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520338364/

25447の素敵な2018/03/06(火) 23:45:18.54
.net
指原だって今年の票数が去年超えしなかったらオワコンて呼ばれるのを恐れてたのに、今年の新女王はさぞかし25万票以上獲れるだろう

25647の素敵な2018/03/06(火) 23:45:49.70
.net
>>254 
去年の話だった

29047の素敵な2018/03/07(水) 00:02:36.15
.net
累計ミリオン割れ決定だし
お疲れって感じ
夏も秋もミリオン割れだろう
総選挙で105まんくらいと予測
これが最後のミリオンとなるでしょう

29647の素敵な2018/03/07(水) 00:04:50.06
.net
>>290 
指原センターは初日100万枚売れてる
指原を後列にした渡辺山本ごりセンターは初日80万

本店不人気は山本渡辺のせい

30047の素敵な2018/03/07(水) 00:06:23.21
.net
福田監督が指原に聞いてまゆゆ起用したって言ってるわけたがから
指原が言わなければまゆゆを起用しない

30547の素敵な2018/03/07(水) 00:09:09.30
.net
>>300 
普通は歌える山本か柏木なのにw まゆゆ指名したのは最初から決まってるだろw
たかがアイドルでそこまで影響力とかねーよw
壺とかすぐ買いそうだなお前w

31047の素敵な2018/03/07(水) 00:10:41.69
.net
>>305 
山本柏木が歌えるというのは疑問だわ
音楽事務所もスポンサーもつかなかった事務所売りだし

32847の素敵な2018/03/07(水) 00:26:26.51
.net
>>305 
柏木も山本もミュージカルに興味なんて無いぞ
福田から指原に、誰か適任者はいないかと聞いたのは、動かしようのない事実
指原は、ミュージカルが好きな渡辺を推薦
これで秋元云々言い出したら、どんなでたらめでも言える

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット