AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519765594/

16047の素敵な2018/02/28(水) 15:45:07.68
.net
だいたい峯岸がずっと選抜に入ってたのは?同情?とか?お情け?みたいなもんだったからな
峯岸は48G史上でも一番って言っていいほどの「めんどくさい女」だから秋元も仕方なく選抜に選んでた

選抜にいないのが普通って考えた方がいい

16147の素敵な2018/02/28(水) 15:52:41.36
.net
>>160 
秋元康
「峯岸はオールマイティー。本当にプロだと思う。すごくスキルが高いし。
僕はだから、峯岸に『お前は大丈夫だから』と。
『芸能界で一番長く残るのはお前だと思う』っていうことをいつも言ってるんです」
「(あまりに天才すぎて)センターにしてやることができず申し訳なく思っている」
「峯岸はハブ空港」
(ハブ空港=広域航空路線網の中心として機能する空港。拠点空港ともいう)
夏まゆみ
「生まれながらの天才。常人が1ヶ月かかることを1時間でマスターする」
岩崎夏海
「峯岸の魅力は人間としての誠実さ、真摯さ、頭の良さ、自分を客観的に見る能力、
優しさ、そして演技力。最大の長所は、彼女自身が目立つのではなく、
周囲のメンバーを立たせようとするところだね」

テリー伊藤
「峯岸は頭もいいしトークがうまい。オレは峯岸と一緒に司会した時
『峯岸は勝負勘がすごくあるな』と思ったんだ」
有吉弘行
「峯岸は笑いの天才」
南海キャンディーズ山里
「バラエティに対する姿勢が凄すぎて自分が反省する時がある」
「バラエティ能力は峯岸が最強」

前田敦子
「みいちゃんは大切な家族。なにがあっても味方です」
岡田奈々
「峯岸さんは私たちにとって母親のような偉大な存在」
「みぃさんの卒業を見送るまでは絶対私はここにいる」
小嶋真子
「全部尊敬してる」「大好きだもん」「みんなみぃちゃんのこと好きだよ」
向井地美音
「センターにはみぃさんが立っているべきだった」
高橋朱里
「泣く笑うとかのずっと深いとこ、その繊細な心の動き、葛藤を言葉にするのって凄く難しいのに、
全てある。 雫のような、峯岸さんの中の言葉達が心にきました。
私は後輩ですが、守りたくなった。 大好き。」
梅田彩佳
「峯岸さんのダンスは神懸かってる」

15347の素敵な2018/02/28(水) 14:23:56.76
.net
10月坊主キャンペーン開催
紅白でファイナル
地獄絵図

15947の素敵な2018/02/28(水) 15:36:44.97
.net
>>153 
紅白ファイナルは指原じゃね

16847の素敵な2018/02/28(水) 20:21:09.95
.net
速報圏外→どこからか降って湧いた票→選抜前後
※1000尾木回繰り返し

17047の素敵な2018/02/28(水) 20:54:18.14
.net
>>168 
ソースも無しにそう考えるところがいつまでたってもお前は負け組なんだよなあ

17247の素敵な2018/02/28(水) 21:00:46.63
.net
>>170 
よう億万長者のモテモテくん
UFOでも空中浮遊でも何でも信じてていいよ
なにせ嘘という証拠はないからね

17447の素敵な2018/02/28(水) 22:02:39.10
.net
>>172 
億万長者でもモテモテでもないけどどんな幻覚見てるんだいw
無い物を信じてるのは自分だという事すら理解でき無いくらい馬鹿なんだな
UFOや空中浮遊と並列で語られるのは尾木票だよw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット