AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519510687/

39247の素敵な2018/02/25(日) 21:57:42.50
.net
岡田ヲタだが、そりゃ他のメンバーに負けたくないが、かと言って本店が埋没すれば、なぁちゃんも道連れ。何かそんな危機感を持つところまで来ている。
だから、みーおんや小栗ちゃんを叩く奴の気持ちは、同じ岡田ヲタでも分からない。

39447の素敵な2018/02/25(日) 22:01:02.41
.net
>>392 
でも、岡田奈が他のメンより劣れば悔しいんだろ。
一部の連中を除けば、皆んなそんなところだぜ。

38947の素敵な2018/02/25(日) 21:50:19.79
.net
岡田が再び推されるようになったのは唇にBMBで初週ミリオン割をした後ぐらいから
その辺りから握手を頑張るメンが少しずつ順当に推されるようになっていった

握手がまあまあ売れてたのに君はメロディーでも選抜に入れなかった岡田は今とは違う叩かれ方をしてたね
「先輩と絡まないから、交友関係が狭いから、運営に嫌われてるから、裏で遊んでるから」
言われたい放題だった
そりゃ病むよ

39047の素敵な2018/02/25(日) 21:52:17.99
.net
>>389 
売れてきたメンはみんな似たようなこと言われるけどね
交友関係が悪い運営に嫌われてる男がいる遊んでるって

39647の素敵な2018/02/25(日) 22:03:57.85
.net
>>389 
このあたりの時期の選抜って最高潮にシガラミだらけで本当に酷かった。
このときもう少し真面目に選抜考えてれば今こんなに落ちぶれなかったろうよ。

39847の素敵な2018/02/25(日) 22:09:18.20
.net
まちゃりん仙台でまとめ出し6人だったのか・・・
選抜に入ったし増えてくると良いのだが

40047の素敵な2018/02/25(日) 22:10:31.58
.net
>>398 
10人くらい
隣のもえきゅんまとめは3倍くらいいた

40247の素敵な2018/02/25(日) 22:10:59.91
.net
>>400 は神戸の話ね

40347の素敵な2018/02/25(日) 22:14:48.85
.net
>>400 
サンキュ
仙台より増えてて良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット