AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519473280/

100(^ー^*bリむっとむとむ 2018/02/25(日) 03:57:32.04
.net
夏まゆみの主観が酷いのか峯岸みなみのダンスが劣化したのか
まぁ劣化してそうだけどもw

10347の素敵な2018/02/25(日) 04:01:20.48
.net
>>100 
だからAKBの初期の頃のメンバーのダンスレベルが低すぎたんだよ
その中では小さい頃からダンスやってた峯岸やら板野はダンスで目立ってたというだけ

115(^ー^*bリむっとむとむ 2018/02/25(日) 04:19:45.44
.net
>>103 
アイドルのダンスなんてこの数年間で進化しまくってるからね当然のごとく
だけどAKBのダンスがそこまで進化したなんてことは田野あたりの世代からだろうとは思うけど
でも確かに峯岸がダンスをウリにしてたのはめちゃめちゃ初期だけだしそれはバラエティにシフトしたからか何なのかわからないけど

447の素敵な2018/02/24(土) 20:57:40.36
.net
誰も前田敦子を超えてないやん

16247の素敵な2018/02/25(日) 09:57:26.64
.net
>>4 
前田は、運営が無理矢理作り出し物。

10747の素敵な2018/02/25(日) 04:05:12.78
.net
安室をアイドルと思ったことがなかったわ
アイドルと歌手の違いが分からん

117(^ー^*bリむっとむとむ 2018/02/25(日) 04:26:43.89
.net
>>107 
大方アイドルとみなしていいよ
どこかのアイドル史を扱う地上波番組も安室奈美恵も浜崎あゆみもスピードもアイドルに入れてたし
そもそもアイドルの元祖を堺まちあきら歌手としていたから

15747の素敵な2018/02/25(日) 09:38:43.83
.net
>>117 
意外な答えだな
指原や中井りががアイドル最強とか言ってたけど安室や浜崎もアイドルともなすなら個では全く歯が立たんぞ
上の3人も

13447の素敵な2018/02/25(日) 06:45:25.41
.net
>>107 
表現したい事を自分で作詞作曲するならアーティストで良いんじゃないか

15947の素敵な2018/02/25(日) 09:41:54.77
.net
>>134 
アーティストはそうかもしれんが歌手の話だよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット