AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519296931/

83847の素敵な2018/02/23(金) 00:49:40.82
.net
叩けば叩くほど人気が出る指原
アンチの逆神力プラス逆転力で三連覇に押し上げた結果だよ

84947の素敵な2018/02/23(金) 00:53:00.85
.net
>>838 
キモヲタ切り済みの指原は外の人たちにとって
外指標を確認して好感度チェックすればいいだけだから使いやすいんだよ

85247の素敵な2018/02/23(金) 00:53:50.15
.net
指原が居なくなったんだからまたリセットだね
さて、良くなるんでしょうか?悪くなるんでしょうか?
楽しみだなあ

85447の素敵な2018/02/23(金) 00:55:19.30
.net
>>852 
指原イコラブがあるから、AKBはもっと苦しくなるよ

88747の素敵な2018/02/23(金) 01:24:33.45
.net
説明できなくなると運営が操作とか八百長とか言いだすな

90247の素敵な2018/02/23(金) 01:37:01.51
.net
>>887 
運営が隠すからな
リクアワなんて票数非公開のイベント信用しろと言う方が無理じゃね

90547の素敵な2018/02/23(金) 01:37:59.34
.net
>>902 
なら票数公開してる選挙は信用できるな

91047の素敵な2018/02/23(金) 01:43:34.56
.net
>>905 
公的な選挙は期日前投票の票数まで公開している
AKB総選挙の公開情報は範囲が狭すぎてとても信用するに値しない
柱票やモバイル情報の内訳も公開しないからな
そもそも1人1票じゃ無いイベントを選挙と呼ぶ事自体モラル敵にどうかと
一般人は選挙と言えば1人1票の信任投票と思ってしまうのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット