AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519296931/

12547の素敵な2018/02/22(木) 20:24:51.95
.net
消去法センターで岡田になるのが今のダメな所では?
中井にでもやらせてめっちゃ炎上した方がAKBぽいというか
とにかく元からAKBにアイドル要素は求められてないからブステロのせいではないわ

85647の素敵な2018/02/23(金) 00:55:34.40
.net
0139 @w@ ◆midHd0vyuw (大阪府) 2018/01/31 19:16:37
>>125 
貯金1500万をなめんなよ

64247の素敵な2018/02/22(木) 23:26:50.11
.net
アイドルが売れる理由なんて分析したって答え出ないよ この世で一番意味不明なカテゴリー

66047の素敵な2018/02/22(木) 23:30:26.08
.net
>>642 
昔から歌が下手なアイドルは多かったけど
音痴で歌手として生き残ったアイドルは居ない
AKBが売れたのはスキルが高かったからでは無いが、
生き残りたいならルックスとスキルを重視するべきだった

69147の素敵な2018/02/22(木) 23:37:38.09
.net
>>660 
アイドルは売れるスキルがなにかあれば良い

歌が上手くても保証はされない
容姿が良くても保証はされない
MCが良くても保証はされない

人気稼業なんてそんなもの

秋元康はそこを見切ってフォーマットの企画で売り出した
田原総一郎は言う、芸能人の容姿でない子もAKBGにはいると

つまり、秋元康がフォーマット戦略で何でもありのアイドルを作った
楽曲もそう、個性なんて微塵もない
全ての年代の良いとこ取りの節操のない楽曲
これが廃れない秘訣だ

72547の素敵な2018/02/22(木) 23:53:12.61
.net
>>691 
AKBにブスを集めルックスに拘った乃木坂は成功した
これが今の現実
現実を見つめようね

733 2018/02/22(木) 23:56:48.52
.net
>>725 
つうかルックスに拘る層は秋元グループには来ないよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
ルックスならスタダの若手グループとか原宿駅前ステージの方が遥かに上だからヽ(*´∀`)ノ

75147の素敵な2018/02/23(金) 00:02:03.95
.net
>>733 
まあアイドルとしては面白い下品なブスより可愛い子の方が売れる事が分かればいいよ
AKBがバラエティに強かったのもアイドルがやる事に意味がやるのであって、下品なお笑いグループ(AKB)がやっても需要ないんだよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット